2012年05月24日

ねこのまたたび日記〜シチリア2

シチリアのパレルモにいる間には

イイことも、もちろんありました。

それは、ビスタチオのケーキを食べたこと。
薄い緑色で、中はややトローリクリーム系。(写真あり)
日本では食べたことのない香り。

パレルモからバスに2時間乗って
アグリジェントというギリシャの遺跡があるとこ、も
よかった。

遺跡自体は、まー、ギリシャぽかったし、、、?

おもしろかったことは
アウトドアなレストランでご飯を食べていたら
女性に連れられた大きなワンちゃんが来て
私が喜んだら、その女性が、30分ワンちゃんを貸してあげる、とのこと。
そんなわけで。その子と一緒に、ご飯やワイン飲み。
やっぱり、皆ノンビリしてるんだな、、って嬉しかった。

パレルモのアグリジェント行きバス亭前に
「1ユーロ」ショップ発見。(写真あり)
買いたいものいっぱいあったけど、、な。

そんなこんな

1番ねこ
ピスタチオのケーキ.jpg
1ユーロショップ.jpg
posted by W.S. at 20:53 | TrackBack(0) | 小笠原純子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

 

×

