2012年06月15日

ありがとうございました!!

のいちご15が、無事に終わりましたー(^_^)

今回もあたたかな応援、お手紙、ステキな差し入れやプレゼントを、本当ーーーにありがとうございましたー!!m(__)m

おしゃべり〜ストロベリ〜でもお伝えしましたが、メンバーを代表して改めてお礼を言わせて下さいませm(__)m

私たちが楽しいライブを出来るのも、会場に来て下さる皆様っのおかげだと、しみじみと有り難い気持ちでいっぱいです(:∇;)


色々と妄想しすぎちゃってアワワワな日常をこれからも歌にして、笑顔がいーーーっぱい広がるパラダイスを作って行きたい喜久子(17)であった。←急にナレーション

きゃはっ♪


3番 きっこ
posted by W.S. at 22:19 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275328405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。