2013年02月28日

皆様っ!!

長らくブログを書けなくて、申し訳ありません!!m(__)m

昨年末に、次のライブの場所を押さえて、ちょっとほっとしたまま時は駆け足で過ぎ・・・

いつのまにかもう3月!?

ごめんなさいっ、本当にごめんなさいです(>_<)

見捨てないで下さったあなたに
「神のご加護がありますように」by深森聖良

懐かしい〜〜〜(>∇<)

怪盗セイントテールですよ〜♪

すみません、えっと・・・

そう!!次回のライブです!!

次回はなんと、プラネタリウムで星空ライブをやっちゃいます♪

日にちは6月9日なのでロックな日ですヨロシクべいべー。

でもロックは歌いません('-^*)ok

写真は先日、まりちゃんの家で打合せしたときに撮ったのですが、まりちゃんは近くにあった忍たま乱たろうのさんのすけくんのお面をしてます(^_^;)

3番 きっこIMG2013.jpg
posted by W.S. at 21:57 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/335180206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 

×

