2013年05月09日

お知らせとお願いです☆

皆々様、いかがお過ごしでしょうか?
コンサートまで、1か月となりました!!
いろんな事が決まってきました。
ワクワクが大きくなっております♪

現在、チケット専用メールでご購入いただいた皆様には
チケット発送済みでございます。
ご協力ありがとうございます!

そして受付中の皆様には、
受付完了メールを既に送信させていただいておりますが、
万が一届いてない場合は、お手数ではございますが
<wildstrawberry.ticket@gmail.com> までご連絡をお願いいたします。

またsmarte+でお申込みご購入いただいたお客様で、
QRコードを取得出来なかった旨のご連絡をいただいたお客様。
確認のメールを5月3日に送信させていただきましたが、
万が一届いていない場合、お手数をおかけいたしますが、
smarte+でお申込みいただいた日付とお客様のお名前(お申込み名)を
<wildstrawberry.ticket@gmail.com> までお願い致します。

チケットの受付期間につきまして、お知らせ致します。
チケット専用メールでの受付は、5月26日(日曜日)までとさせていただきます。
smarte+は前日まで受け付けております。
どうぞ受付期間にご注意ください。

以上、お知らせとお願いでした。
皆々様、何卒よろしくお願い申し上げます☆

STAFFAでした

posted by W.S. at 20:21 | TrackBack(0) | STAFFA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。