2013年05月25日

きらきら〜☆

皆さま〜、お久しぶりですm(__)m


次のライブもいよいよ近づいてきて、どっきどきでワックワクな今日この頃・・・

私たちはライブに向けて、何度も打合せや練習を重ねているのですが、
なかなかブログまでたどり着かなくって(^_^;)


えっとぉ、今回はプラネタリウムでのライブということで、音楽や歌の練習は勿論のこと、
プラス、
星空にどんな星座を写そうかぁ・・・
とか
星空にまつわるお話しも入れたいねぇ・・・
とか

打合せも、いつもとはだいぶ様子が違っております。

そして今回はなんと言っても、篠笛奏者さんとして国内外の第一線で活躍している
朱鷺たたらさんとのコラボレーションですから、ワイルドストロベリーとしても
気合いが入りまくっちゃってるわけですぅ(≧∀≦)


美しいハーモニーが産まれるよう、
そして素敵なライブになるよう、がんばりまーす(^-^)/♪♪♪


久しぶりにウェブラジオ、
おしゃべり〜ストロベリーも更新したので、そちらも聞いて下さいネ(*^_^*)♭

3番 きっこ
posted by W.S. at 22:56 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

 

×

