2013年06月10日

御礼

昨日、無事にプラネタリウムコンサート終了しました!
来て下さった皆様、ありがとうございます☆
お楽しみいただけましたでしょうか?
又、直前まで調整してくださったり行きたいのに他の用事と重なり行けなくて残念、
とメッセージ下さった皆様。応援ありがとうございましたるんるん

前半は星空を見ながら、真っ暗な中でのコンサート。
イメージは、あの伝説のラジオ番組
「ジェットストリーム」だったのですが…!

後半は、気楽なおしゃべりの中、
歌あり、語りあり、占いあり?のおもしろライブを目指しました!

終了直後にみんなで御礼を込めて
おしゃべりしましたので、ウェブラジオで聴いてみて下さいね♪

今回はアンケート用紙をお配りしなかったので、
よかったらこちらのblogに感想を…と言いつつ、
まだ書き込みを受け付けられる環境が整ってないかも!?

早く伝えたい!という方はまるたのblogで書き込みOKですのでどうぞ!
メンバー全員にお伝えしますよるんるん

又、次のライブでお目にかかりましょう!

※恒例、いただいたプレゼントの一部お披露目です☆
もう食べちゃった物もあるので…f^_^;

Image711.jpg
posted by W.S. at 15:44 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。