2013年06月12日

ありがとうございました!!

プラネタリウムライブに来て下さった皆様、ありがとうございましたぁ!!

最初から最後まで、あたたかく見守って下さり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

前半は星空の下、暗闇の中でのライブだったので、
その暗さになれるまではず〜っとドキドキでした・・・
とは言え、金髪に黒い帽子ですからぁ(*^_^*)
お客様も、笑って良いのかいけないのかビミョーな空気だったと思います。
てへっるんるん

ちなみに後半の衣装は、星の模様のワンピースだったんですよ(^-^)/

1370996011650.jpg

今回は演奏も歌も朗読も、プラネタリウムだからこそ!
の作品を中心に選んでみたのですがいかがだったでしょうか?
いつか、本当の星空の下でもライブができたらステキでしょうね〜(*^_^*)

たたらさんの笛の音色に、わたし自身たくさんの感動をいただきました。
又いつか、ご一緒できる日を夢見て・・・


ライブを聴きに来てくださった皆様の心の中に、
ほんのりとでも、星のような輝きが残りますように☆


「ありがとうございました」
プラネタリウムコンサート2013.jpg

3番 きっこ
posted by W.S. at 14:09 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366086607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。