2013年06月18日

大変遅くなってしまいましたが、、、お礼です

プラネタリウムdeコンサートへ来て下さった皆さん

有難うございました!

そして、沢山のお土産を、有難うございました!

フリーダムなのいちごライブとは違い
真っ暗闇の中での演奏
緊張しましたが、
かえって、見えない分、集中できた自分がありました。

篠笛の朱鷺たたらさんが
以外にも、アニメ育ちだったりして
女子会ノリで、楽しかったです。

お礼が遅くなったのは、、、
次の日に、遅ればせながらIphone5へ変えた為、、、
っていうか、スマホデビューで、
毎日、格闘しているわけで、、

IDだの、パスワードだの、アカウントだの、、
何でや?何だ?の日々。

猫の世界は、数字のしがらみから自由なはずだったのに、、、と思う今日です。

そんなこんなで
お礼に、自由な猫の写真を。

ミコノスの2匹猫.bmp

1番 悩めるねこ

posted by W.S. at 21:28 | TrackBack(0) | 小笠原純子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。