2013年07月07日

STAFFAです!

梅雨明けました∼☆
夏本番!
皆々様、いかがお過ごしでしょうか?

大変御礼が遅くなりましたが、お忙しい中プラネタリウムコンサートへのご来場!
誠に誠にありがとうございましたるんるん
不手際等、ご迷惑をおかけする事も多々ございました。
本当に申し訳ございませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
が、皆々様のご協力・ご支援で乗り切る事が出来、感謝の念でいっぱいです。
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今後とも精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします☆

早速〜
プラネタリウムコンサートの最終精算後☆
次回の打合せがございましたるんるん
またまた楽しい企みですキスマーク
お楽しみにお待ちくださいませ〜exclamation

打合せ中、喜久子さんが面白い事をしてくださったのですが・・・
チャンスを逃した後の、残骸!?ショット!
IMG_0055.JPG
面白さも何も全然伝わりませんね。。。しょぼ〜ん
まだまだ修行中の身・・・・・
今夜!
写真が上手に撮れるようにと願っておきますexclamation×2
きっと大丈夫揺れるハート

それではまたお会いしましょう!
あ、夏本番!
熱中症など、どうぞお体には気を付けてくださいませ☆

STAFFAでした。



posted by W.S. at 12:20 | TrackBack(0) | STAFFA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368534282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。