2013年08月22日

打ち合わせ♪

今日はなんと、ワイルドストロベリーの新たな助っ人さま、
永行古林(なかゆきこりん)さんと、妄想アニメの打ち合わせをしましたぁ(^_^)

こりんさんは、まりちゃんのお友達のマンガ家さんでするんるん

何故こりんさんをお呼びしたかというと、
あのexclamation×2妄想アニメの収集がつかなくなってしまったからです(≧∇≦)


本当は、(T_T)なんですが、がんばって笑ってみました(≧∇≦)



虚しい。


ごめんなさい私がいけないんです
(>人<;)

えっと、なんだか情緒不安定な人みたいになってますが、大丈夫です!!
とても楽しく実り多い打ち合わせができたので、次のライブでは、妄想アニメ『クニマス』が、
新たな一頁を開きまーす( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみにね☆

8.22打合せ.JPG

3番 きっこ

posted by W.S. at 23:29 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。