2013年11月30日

一足お先に〜♪

皆々様、いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに〜WSの皆様は元気です☆
明日から12月exclamation&question

一足お先に〜
メリクリ〜るんるん(ま、まりさん怪しい:笑)
201311メリクリ.jpg

WSの皆様は元気全開で次に向かってStart致しております☆
ちょっと気が早いですが〜来年もWSをお引き立てのほど、
よろしくお願い申し上げます〜ぴかぴか(新しい)


私事で恐縮ですが〜
STAFFA、本日を持ちまして一身上の都合により←ちょっと憧れのフレーズ
離脱する事となりました;。;

皆々様のおかげで何とか!
2公演無事に担当する事が出来ました。
ご協力心より感謝致します。
本当にありがとうございました!

どうかどうか、今後ともWSを皆様のお力で盛り上げて頂き、
応援を引き続きよろしくお願い致します。
短い間ではございましたが、本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)
ではでは〜
STAFFA

posted by W.S. at 14:28 | TrackBack(0) | STAFFA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381555638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。