2014年01月10日

祝!!まりちゃんヽ(´▽`)ノ‏

前回のライブでご報告致しましたが、まりちゃんがなんと!と〜ってもかわいい花嫁さんになりましたぁ(≧∀≦)

旦那さまの地元で結婚式を挙げた後、昨年の12月某日、都内のライブハウスで結婚パーティーが行われました

その時の様子を少しだけお伝えしまーす(^-^)/♪♪♪
まず最初に、
こういう結婚パーティって、普通花嫁さんはおとなしく座って、お友達の余興や歌をニコニコと聴いています・・・

よね〜?

え、え〜っと(^_^;)
取り急ぎ、まずはオープニングの様子から♪

旦那さまがミュージシャンで、まりちゃんもジャズボーカル歴25年なので、バンド仲間のお友達が、まずはステージ上でゼクシィのCMでも流れている、あの有名な結婚行進曲を華麗に生演奏!
そこに新郎新婦がおごそかに登場です!!

すると最初のサビでいきなりまりちゃんが「パパバパーン パパバパーン パパバパーン〜〜〜」と、大きな声で歌い出したのです!!

あ〜っびっくした(≧∀≦)

でもそれがものすご〜くおもしろくって、そして感動的で、なんだか最初から泣きそうになりましたよ(;▽;)

いつもお客さまをどうやって楽しませようか、真剣に考えているまりちゃんならではの演出です。


その後は最後まで、ず〜っとステキな演奏や歌の数々!沢山のお友達からの楽しいメッセージなど・・・

そして、ところどころで歌うまりちゃん(*^_^*)


司会は声優仲間がリレー方式で行うというのもかなりおもしろかったです♪


そしてなんとラストに、私たちワイルドストロベリーもステージ上へ!
その時ちょうど司会だった私がねこさんに「まりちゃんへお祝いのメッセージをどうぞ!」とマイクを向けると、ねこさんはとびっきりの笑顔で
「にゃにゃにゃにゃんにゃにゃにゃにゃ」とまさかの猫語!!

酔ってる。

たしかパーティーが始まったときは「今日は最後にピアノひくから飲めな〜い」って言ってたのに(^_^;)

そんなねこさんが大好きです(^_^)

そんなこんなで「乙女のポリシー」を歌い、ラストは、クニマスの第2期オープニング曲「太陽」を、まりちゃんが大熱唱したのでした!!

最後に、旦那さまのことをちょこっと

勘の良い方はお気付きかもしれませんね
そうです!ワイルドストロベリーの生演奏の時は必ずドラムを叩いてくれる、沢木浩作さんです!!

どうか末永くお幸せに


3番 きっこ

写真-1.JPG写真-2.JPG
posted by W.S. at 13:15 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。