2014年01月24日

明けましておめでとうございます♪

新年早々、体調を崩してしまい、寝正月だったまりりんです(汗)

昨年も皆様には沢山の応援をいただき、本当にありがとうございました!!

又、個人的には
声優生活25年目を迎えたり、
結婚したり、
と激動の一年間でした☆

ウェディングパーティーの様子はきっこちゃんがのいちごblogで素敵に書いて下さいましたが
ちょっと面白いハプニングがありましたので、
次回ののいちごライブで是非お話したいと思っています♪

その、のいちごライブ!
今年の一回目は
3月30日、と既に会場も押さえ済み。

是非皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!
詳細は近々お知らせしますので、スケジュール空けてお待ち下さいね♪♪♪

そうそう、次のライブはいよいよ、スタンプカード一番乗りさんが出る回かな?

そちらも
お楽しみに!!

今年もよろしくお願いします
m(__)m

Devilまりりん♪
Image928.jpg

posted by W.S. at 13:23 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385995580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。