2014年03月10日

打ち合わせ‏

今日は、ねこさんの家で打ち合わせ&練習でした♪

今回のライブも、バラエティに富んでと〜っても面白くなりそうな予感(≧∇≦)

休憩ありの3時間なので、盛り沢山ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに今日もウェブラジオ録ろうねって言ったのに、写真撮ってる間に忘れちゃったのね〜ヽ(;▽;)ノ
__.JPG

ちなみに今日のおやつはこんな感じ♪

最近あまりお魚を食べてないかもぉ・・・と思い、コンビニで売っていたししゃもをうっかり買ってしまいました(^_^;)

ケーキはまりちゃんから、那須の牧場のお土産です♪
__2.JPG

おまけの写真♪
__3.JPG

posted by W.S. at 23:04 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391108750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 

×

