2014年08月08日

スリーショットハート(トランプ)

CE483EA3-AD7A-47A7-A07D-B3937A412C3C.jpg
↑ 打ち合わせの際にハート(トランプ)
ねこさん、きっこさん、まりさんハート(トランプ)




じゃじゃーーーん!
どうもスパーク2(キラリマーク)︎STAFF Bです(^^)

先日の、ワイルドストロベリーハート(トランプ)
打ち合わせAND歌練習 について、まるたまりさんがブログ記事をアップして下さったのですが、どうやら記事がうまく反映されていなかったようです…>_<…
でも、本日修正されて正しくアップされているので、みなさま是非是非チェックしてくださいねー★(^^)★!!

というわけで、わたくしからも先日の打ち合わせで撮影させていただいたお写真をアップアップ↑させていだきたいと思います★

7939D41E-85E7-40BF-A992-074A2191BDE6.jpg
↑  バージョン違いハート(トランプ)
どっちも捨てがたいーーハート(トランプ)



0563BAD4-DB48-413C-AC47-31CD3A0DEEB1.jpg
↑  ねこさんが作ってくれたカレーハート(トランプ)
大人の味で美味しかったですyo!ハート(トランプ)
辛いのが苦手なまりさんは、ポテトサラダをONしていましたハート(トランプ)
(記事スパーク2(キラリマーク)︎夏はカレー 参照)

きっこさんは、とっても気に入られたようでニコニコしながら食べておられましたハート(トランプ)

ねこさん料理上手ですね^_^!


というわけで、本番まであと二週間!

暑さに負けずファイトです!^_^


STAFF Bでしたスパーク2(キラリマーク)


posted by W.S. at 16:34 | TrackBack(0) | STAFF B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403396431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 

×

