2014年08月24日

ありがとうございました!

結成ライブから早数年、今回はホテルでのライブだったので、ちょっとお高くとまっていましたか?
大丈夫でしたか?私たち(^_^;)

内容的に、アニソン以外に新たなジャンルにも挑戦した今回のライブ♪
私はと〜っても楽しかったです!

観に来て下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつも、差し入れやプレゼントなども、ありがとうございますm(_ _)m

今回はライブ後の、おしゃべり〜ストロベリーを録り忘れたので(^_^;)
この場を借りて、お礼申し上げます。

次はいよいよ、のいちごライブも20回目を迎えるので、より楽しいライブを目指してがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、最後に告知した情報に間違いが!!

今、絶賛オンエア中の韓流ドラマ
「百年の花嫁」放送曜日は、月、水、金曜日でした♪
私、火曜と土曜って言ったみたい(>_<) 間違えるにもほどがあるね!
反省 m(_ _)m

だいぶ深い時間ですが、よかったらチェックしてね♪

ではでは〜、又ライブでお会いできるのを楽しみにしています
(((o(*゚▽゚*)o)))

3番   きっこ


posted by W.S. at 11:35 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404252177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。