2014年10月25日

【重要】ポイント制の変更について

日頃よりワイルドストロベリーを応援してくださり、誠にありがとうございます。

さて、先日発表がありましたとおり、ワイルドストロベリー次回ライブが決定致しまして、チケットの販売が開始されました。

ライブ詳細、チケットの購入方法等はワイルドストロベリー公式サイトにて掲載されておりますのでそちらも併せてご確認頂ければと存じます。

 

続きまして、ポイント制についての変更がございますので発表させていただきます。

 

これまでワイルドストロベリーのポイントカードは10個、20個、30個ごとにそれぞれの特典を設けており、30個まで貯まりますと「秘密の会合」へご招待させていただいておりました。

前々回の「のいちご18」にてポイントが30個に到達されたお客様をライブ後に「秘密の会合」へご招待させていただいたのですが、前回の「のいちご19」にてポイントが30個に到達されたお客様については明確なご案内ができておらず、大変申し訳ごいざいませんでした。

こちらに関しましては、数名様の人数が集まり次第「秘密の会合」へご招待させて頂きます。その際ご連絡差し上げますのでお待ち頂ければと存じます。

 

そしてその先のポイントについてはメンバーよりライブ内で少々触れ込みがあったのですがマニュアル化が遅れてしまったため、ご迷惑をおかけしました。

 

そこで、本日は正式にポイント制についての変更点を掲載致します。

 

ポイントが30個に到達されたお客様は、数名様の人数が集まり次第「秘密の会合」へご招待させて頂きます。

ポイントは30個までとなっておりますので、それ以降はポイントカードをお渡ししておりませんのでご了承ください。

つきましては、ポイントを30個貯めて頂いた証として感謝の気持ちをご用意致しました。近々「特製缶バッヂ」をお渡しすることとなりましたので、お楽しみにお待ちください。

 

ポイント10個、20個ごとの特典については変更点はございません。

 

以上、ポイント制の変更点についてお知らせ致しました。

 

ワイルドベリー事務局

posted by W.S. at 15:39 | TrackBack(0) | ワイルドベリー事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407731527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。