2014年11月21日

有難うございました!

のいちご20ライブへ来て下さった皆さん

沢山の拍手や笑い
そして、沢山のお土産
有難うございました!

皆さんのお陰で、ここまで続けられているのですよね。。と。
あらためて思います。

バラエティ豊かなライブだつたので、準備は大変でしたが、、、
本番直前まで、聖歌隊のケープ縫い、、弥生さんや、スタッフさんがやってくれていて
感謝感謝。

本番中、きっこちゃんが後ろにあったモニターに激突!
後で見たら血が!
ブーツを履いていたのが不幸中の幸い。

AAEB4C83-FF7A-4985-BCB7-E3A594043FFB.jpg

ねこ的には、
「葬式に行く2匹のカタツムリ」を、まりちゃん、マリエちゃんにやって頂いて嬉しかった。
そしてCD「ぽう」を
買って下さった皆さん!有難うございました!

詩のアップもして下さい、の声も頂いたので、ちかじかにしますね。



一番 ねこ

posted by W.S. at 16:17 | TrackBack(0) | 小笠原純子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409330030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 

×

