2015年01月28日

ありがとうございました!

のいちご21へ
来て下さった皆さん!

有難うございました

今回、新曲が沢山あり
皆んな、仕込みが大変でしたが、皆さんの応援にのって、楽しいライブになりました。
有難うございました

その上
沢山なお土産も有難うございました

猫は、やはりバンド猫なせいか、、バンドと一緒のライブが気分良いにゃ。
今後共、よろしくお願い致します。

一番 ねこ

posted by W.S. at 10:25 | TrackBack(0) | 小笠原純子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。