2015年02月09日

ありがとうございました♪


今年始めの「のいちごライブ」が無事に終わりました!

ワイルドストロベリーが一月にライブするのは初めての事で、欲張って尺八で「春の海」から始めちゃいました〜♪

あ、尺八が入るのも初めての事でしたね☆

楽しんで頂けたかなあ?

個人的には、私のレパートリー「ボサノバ与作」もご披露できて、嬉しいライブでした!

与作の
「カーッ」ていう音にもこだわってわざわざパーカッションさんに入れて頂いたんですが…気付いたかな?

きっこちゃんも書いてましたが、次回はいよいよ
「クニマス」が完結する予定。
私たちもワクワクしながら台本が届くのを待っています♪

次回も是非、ご一緒に!

byデビルまりりん♪

※沢山の温かい拍手、差し入れ、感謝です。

頂いたバラの花を写メしてたら、近所の猫ちゃんがナイス割り込み!(笑)

BCE4C4B9-F8D6-40A1-A49D-E7BA916769CA.jpg
posted by W.S. at 11:22 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413760839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 

×

