2015年07月19日

「ぽう」

ムシムシな毎日ですが、、
皆様お元気でしょうか?

今日は個人的なライブのご案内をさせて頂きます。
何故ならば、、
その中で、あの「クニマス」挿入歌「希望」を使わせて頂くので、事前にご報告です。

歌のMondayTuesday(これは名前です)が「希望」を気に入って、歌いたいというわけで、きっこちゃんにもお許しを頂きました。

こういう形で、オリジナル曲やシナリオが広がっていくのを期待です。

パ-カッションはワイルドストロベリーでもおなじみ、足立浩さん。
篠笛は、朱鷺たたらさん、ギターは佐藤誠さんです。

1番 ねこ

84B83448-0F8D-4BCA-B72B-711CE6FA1AC4



posted by W.S. at 09:13 | TrackBack(0) | 小笠原純子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

 

×

