2016年01月15日

本年もよろしくお願い致します♪


昨年末のライブから早1ヶ月⁉︎
時が経つのは本当に早いですよね〜!
なんだかワイルドストロメリークリスマスライブがもうだいぶ前のことのような気がします(~_~;)

年末年始って、ふだんの生活とは違う大きな波がザッブ〜ンみたいな感じなので、余計にそう思うのかなぁ?

自分でも何言ってるのか今ひとつわかりませんが(^_^;)

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2016年が皆さまっにとって幸せい〜っぱいの楽しい一年でありますよう、こころよりお祈り申し上げます( ´ ▽ ` )ノ

3番  きっこ

posted by W.S. at 21:25 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

 

×

