2016年01月15日

本年もよろしくお願い致します♪


昨年末のライブから早1ヶ月⁉︎
時が経つのは本当に早いですよね〜!
なんだかワイルドストロメリークリスマスライブがもうだいぶ前のことのような気がします(~_~;)

年末年始って、ふだんの生活とは違う大きな波がザッブ〜ンみたいな感じなので、余計にそう思うのかなぁ?

自分でも何言ってるのか今ひとつわかりませんが(^_^;)

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2016年が皆さまっにとって幸せい〜っぱいの楽しい一年でありますよう、こころよりお祈り申し上げます( ´ ▽ ` )ノ

3番  きっこ

posted by W.S. at 21:25 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

ワイルドストロメリークリスマス!!


今回も無事にライブを終えることが出来ました!!

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ステキな差し入れやプレゼントも、感謝の気持ちでいっぱいです!!m(_ _)m

大好きなクリスマスソングを歌える幸せ。

楽しい仲間と優しいお客様と一緒に、慌ただしい12月のひと時を笑顔で過ごせる幸せ。

クリスマス・・・
世界中の子供たちに、幸せが降りつもりますように!!

今年も一年、本当にありがとうございました。

どうか、良いお年をお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ

3番   きっこ
posted by W.S. at 20:09 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

のいちご22♪

無事に終えることができました!!
お越しくださいました皆様っ、ありがとうございましたm(_ _)m

長い時間をかけて進めてきた妄想ドラマ「クニマス」も、素敵な最終話を迎えることが出来、感無量です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見守りつづけてくださった皆様っ
そして脚本のこりんさん♪
ありがとうございましたm(_ _)m

今回のライブはお飲み物の他に、軽いお食事もセットで楽しんでいただきながらのライブだったのですが、いかがだったでしょうか?

アットホームな雰囲気で皆様と同じ時を過ごすことができ、ライブを観て聴いていただき、私はとても楽しかったです(^ ^)

終演後の、おしゃべり〜ストロベリーを録るのを忘れてしまったのが残念ですが(^_^;)
次の反省会の時にでもお届けしたいと思います♪

たくさんの拍手や、こころのこもったアンケート、美味しい差し入れや、プレゼントなど・・・
いつもいつも本当〜〜〜に、感謝の気持ちでいっばいです!!
ありがとうございました m(_ _)m

次のライブは年末の予感 ︎ (^_^;)

どきどきワクワク〜(≧∇≦)

3番  きっこ

posted by W.S. at 16:50 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

ありがとうこざいましたぁ(≧∇≦)


のいちごライブ21
WhiteSnow、無事に終えることができました!

会場に足を運んでくださった皆さまっ、本当にありがとうこざいましたm(_ _)m

今回も、アニソンあり、シャンソンあり、オリジナルソングあり、と欲張っちゃった感じですが(^_^;)
中でも「与作」のジャズバージョンが新鮮だったのではないでしょうか?(^ ^)

そして今回は尺八さんも参加して下さったので、音楽にあったかい木のぬくもりが加わってうれしかったです(^ ^)

毎回、優しく見守ってくださるお客様に感動しつつ、楽しく歌をうたうことができ、こころの底から感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様!
ねこさん!まりちゃん!まりえってぃ!
ベースの坂下さん!
パーカッションの足立さん!
尺八の松下さん!
ホテルのスタッフの皆様!
ライブのお手伝いをしてくれたアネモネーゼのみんな!

本当に、ありがとうこざいましたm(_ _)m

差し入れやプレゼントも、いつも重ね重ね、ありがとうこざいますm(_ _)m

次はいよいよ、妄想アニメ「クニマス」の最終回です(^ ^)

また次回も、どうぞよろしくお願い致しま〜す( ´ ▽ ` )ノ

3番  きっこ

posted by W.S. at 00:09 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

ありがとうございました(≧∇≦)


のいちご20にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

今回も、アニソンあり、シャンソンやジャズあり、朗読あり、そして懐かしのドリフ聖歌隊のコーナーや替え歌コーナーなどもあり、いつも以上に自由な感じでやらせていただきました(≧∇≦)

ちょっと自由すぎて私たち大丈夫?な感じもしないでもありませんが(^_^;)

こころの広いお客様に助けられつつ、いつも感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

ステキな差し入れやプレゼントやお花やお手紙も、重ね重ねありがとうございますm(_ _)m

ライブ直後のウェブラジオ、おしゃべりストロベリーも聞いて下さいね♪

それでは〜( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございました!!

3番    きっこ
posted by W.S. at 00:16 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

祝☆のいちごライブ20!


皆さまっ、のいちごライブもいよいよ20回目を迎えることになりましたー(≧∇≦)
ありがとうございますm(_ _)m

さてさてタイトルは〜

「祝☆20回だよ全員集合♪」〜ちょっとだけよ♪ドリフ感〜

です(^_^;)

日時は 11月15日 (土曜日) 
11月のいちごの日って覚えてね♪
15時開場  16時開演で
場所は 川崎セルビアンナイト、
チケット料金  4500円  当日  5000円、ドリンク別です♪

今回は、20回目のお祝いの気持ちも込めているので、通常のライブにお楽しみ会の要素も入れ、3時間越えのかなり濃い内容でお届け致します(^_^)☆

ライブ初期にやったアニソンを改めてアレンジし直したり、初挑戦の歌も数曲あり、プレゼント抽選会などもありますので、思いっきり楽しんで下さいね〜 ( ´ ▽ ` )ノ ♪ ♪ ♪

3番   きっこ

posted by W.S. at 19:48 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

ありがとうございました!

結成ライブから早数年、今回はホテルでのライブだったので、ちょっとお高くとまっていましたか?
大丈夫でしたか?私たち(^_^;)

内容的に、アニソン以外に新たなジャンルにも挑戦した今回のライブ♪
私はと〜っても楽しかったです!

観に来て下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつも、差し入れやプレゼントなども、ありがとうございますm(_ _)m

今回はライブ後の、おしゃべり〜ストロベリーを録り忘れたので(^_^;)
この場を借りて、お礼申し上げます。

次はいよいよ、のいちごライブも20回目を迎えるので、より楽しいライブを目指してがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、最後に告知した情報に間違いが!!

今、絶賛オンエア中の韓流ドラマ
「百年の花嫁」放送曜日は、月、水、金曜日でした♪
私、火曜と土曜って言ったみたい(>_<) 間違えるにもほどがあるね!
反省 m(_ _)m

だいぶ深い時間ですが、よかったらチェックしてね♪

ではでは〜、又ライブでお会いできるのを楽しみにしています
(((o(*゚▽゚*)o)))

3番   きっこ


posted by W.S. at 11:35 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

ありがとうございました!‏

のいちご18!無事に終わりました(≧∇≦)
会場に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

ウェブラジオ、おしゃべり〜ストロベリーでも言わせていただきましたが、改めて、お礼申し上げます
m(_ _)m

今回は、サクラ大戦の曲や、forフルーツバスケットなど、私にとって思い入れの深すぎる曲も新たに
歌わせていただきました

春うらら♪ 皆様もぜひ、ララララ〜と口づさみながら、ステキな春をお過ごし下さいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

3番 きっこ
posted by W.S. at 23:28 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

打ち合わせ‏

今日は、ねこさんの家で打ち合わせ&練習でした♪

今回のライブも、バラエティに富んでと〜っても面白くなりそうな予感(≧∇≦)

休憩ありの3時間なので、盛り沢山ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに今日もウェブラジオ録ろうねって言ったのに、写真撮ってる間に忘れちゃったのね〜ヽ(;▽;)ノ
__.JPG

ちなみに今日のおやつはこんな感じ♪

最近あまりお魚を食べてないかもぉ・・・と思い、コンビニで売っていたししゃもをうっかり買ってしまいました(^_^;)

ケーキはまりちゃんから、那須の牧場のお土産です♪
__2.JPG

おまけの写真♪
__3.JPG

posted by W.S. at 23:04 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

祝!!まりちゃんヽ(´▽`)ノ‏

前回のライブでご報告致しましたが、まりちゃんがなんと!と〜ってもかわいい花嫁さんになりましたぁ(≧∀≦)

旦那さまの地元で結婚式を挙げた後、昨年の12月某日、都内のライブハウスで結婚パーティーが行われました

その時の様子を少しだけお伝えしまーす(^-^)/♪♪♪
まず最初に、
こういう結婚パーティって、普通花嫁さんはおとなしく座って、お友達の余興や歌をニコニコと聴いています・・・

よね〜?

え、え〜っと(^_^;)
取り急ぎ、まずはオープニングの様子から♪

旦那さまがミュージシャンで、まりちゃんもジャズボーカル歴25年なので、バンド仲間のお友達が、まずはステージ上でゼクシィのCMでも流れている、あの有名な結婚行進曲を華麗に生演奏!
そこに新郎新婦がおごそかに登場です!!

すると最初のサビでいきなりまりちゃんが「パパバパーン パパバパーン パパバパーン〜〜〜」と、大きな声で歌い出したのです!!

あ〜っびっくした(≧∀≦)

でもそれがものすご〜くおもしろくって、そして感動的で、なんだか最初から泣きそうになりましたよ(;▽;)

いつもお客さまをどうやって楽しませようか、真剣に考えているまりちゃんならではの演出です。


その後は最後まで、ず〜っとステキな演奏や歌の数々!沢山のお友達からの楽しいメッセージなど・・・

そして、ところどころで歌うまりちゃん(*^_^*)


司会は声優仲間がリレー方式で行うというのもかなりおもしろかったです♪


そしてなんとラストに、私たちワイルドストロベリーもステージ上へ!
その時ちょうど司会だった私がねこさんに「まりちゃんへお祝いのメッセージをどうぞ!」とマイクを向けると、ねこさんはとびっきりの笑顔で
「にゃにゃにゃにゃんにゃにゃにゃにゃ」とまさかの猫語!!

酔ってる。

たしかパーティーが始まったときは「今日は最後にピアノひくから飲めな〜い」って言ってたのに(^_^;)

そんなねこさんが大好きです(^_^)

そんなこんなで「乙女のポリシー」を歌い、ラストは、クニマスの第2期オープニング曲「太陽」を、まりちゃんが大熱唱したのでした!!

最後に、旦那さまのことをちょこっと

勘の良い方はお気付きかもしれませんね
そうです!ワイルドストロベリーの生演奏の時は必ずドラムを叩いてくれる、沢木浩作さんです!!

どうか末永くお幸せに


3番 きっこ

写真-1.JPG写真-2.JPG
posted by W.S. at 13:15 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新年♪

明けまして、おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

昨年も色々とありがとうございましたm(_ _)m

今年も、楽しくてワクワクするライブを目指して頑張りまーす(^-^)/♪♪♪

今日神社に行ったのですが、そこでなんと、いちご飴が売ってたの!
買ったの!食べたの!おいしかったのー(≧∀≦)

更に写真は、まりちゃんからいただいた、いちごシチューと
(食べるのに勇気がいるね♪)

お風呂にバブ、のワイルドストロベリーの香りです♪♪♪

3番 きっこ
__ 1.JPG__ 2.JPG

__ 3.JPG__ 4.JPG
posted by W.S. at 22:22 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

マリエッティ♪

ウェブラジオでもご紹介しましたが、
今回のライブも、私の事務所のマリエッティがコーラスで
参加してくれることになりましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

marie201309.JPG

深みのあるハーモニーを楽しんで下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにネコ耳は、なんとなんと、イチゴ柄なの〜るんるん

3番 きっこ

posted by W.S. at 12:58 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

Tシャツ〜♪

今回のライブでは、のいちごTシャツも販売しますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

WST2013.JPG

写真は、まりちゃんと、妄想アニメの助っ人さんの、こりんさんでするんるん

秋にピッタリ、ステキなモスグリーンですよ〜 (((o(*゜▽゜*)o)))

3番 きっこ


追伸:販売価格は〜¥1,500‐の予定です!!
posted by W.S. at 11:01 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

打ち合わせ♪

今日はなんと、ワイルドストロベリーの新たな助っ人さま、
永行古林(なかゆきこりん)さんと、妄想アニメの打ち合わせをしましたぁ(^_^)

こりんさんは、まりちゃんのお友達のマンガ家さんでするんるん

何故こりんさんをお呼びしたかというと、
あのexclamation×2妄想アニメの収集がつかなくなってしまったからです(≧∇≦)


本当は、(T_T)なんですが、がんばって笑ってみました(≧∇≦)



虚しい。


ごめんなさい私がいけないんです
(>人<;)

えっと、なんだか情緒不安定な人みたいになってますが、大丈夫です!!
とても楽しく実り多い打ち合わせができたので、次のライブでは、妄想アニメ『クニマス』が、
新たな一頁を開きまーす( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみにね☆

8.22打合せ.JPG

3番 きっこ

posted by W.S. at 23:29 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

てへっ♪

ワイルドストロベリーの打ち合わせの時に撮った写真を、デコってみました(^_^)

最近のカメラは、面白いですね〜(≧∇≦)

3番 きっこ

wsデコ130806.JPG

posted by W.S. at 23:53 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

ありがとうございました!!

プラネタリウムライブに来て下さった皆様、ありがとうございましたぁ!!

最初から最後まで、あたたかく見守って下さり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

前半は星空の下、暗闇の中でのライブだったので、
その暗さになれるまではず〜っとドキドキでした・・・
とは言え、金髪に黒い帽子ですからぁ(*^_^*)
お客様も、笑って良いのかいけないのかビミョーな空気だったと思います。
てへっるんるん

ちなみに後半の衣装は、星の模様のワンピースだったんですよ(^-^)/

1370996011650.jpg

今回は演奏も歌も朗読も、プラネタリウムだからこそ!
の作品を中心に選んでみたのですがいかがだったでしょうか?
いつか、本当の星空の下でもライブができたらステキでしょうね〜(*^_^*)

たたらさんの笛の音色に、わたし自身たくさんの感動をいただきました。
又いつか、ご一緒できる日を夢見て・・・


ライブを聴きに来てくださった皆様の心の中に、
ほんのりとでも、星のような輝きが残りますように☆


「ありがとうございました」
プラネタリウムコンサート2013.jpg

3番 きっこ
posted by W.S. at 14:09 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

きらきら〜☆

皆さま〜、お久しぶりですm(__)m


次のライブもいよいよ近づいてきて、どっきどきでワックワクな今日この頃・・・

私たちはライブに向けて、何度も打合せや練習を重ねているのですが、
なかなかブログまでたどり着かなくって(^_^;)


えっとぉ、今回はプラネタリウムでのライブということで、音楽や歌の練習は勿論のこと、
プラス、
星空にどんな星座を写そうかぁ・・・
とか
星空にまつわるお話しも入れたいねぇ・・・
とか

打合せも、いつもとはだいぶ様子が違っております。

そして今回はなんと言っても、篠笛奏者さんとして国内外の第一線で活躍している
朱鷺たたらさんとのコラボレーションですから、ワイルドストロベリーとしても
気合いが入りまくっちゃってるわけですぅ(≧∀≦)


美しいハーモニーが産まれるよう、
そして素敵なライブになるよう、がんばりまーす(^-^)/♪♪♪


久しぶりにウェブラジオ、
おしゃべり〜ストロベリーも更新したので、そちらも聞いて下さいネ(*^_^*)♭

3番 きっこ
posted by W.S. at 22:56 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

皆様っ!!

長らくブログを書けなくて、申し訳ありません!!m(__)m

昨年末に、次のライブの場所を押さえて、ちょっとほっとしたまま時は駆け足で過ぎ・・・

いつのまにかもう3月!?

ごめんなさいっ、本当にごめんなさいです(>_<)

見捨てないで下さったあなたに
「神のご加護がありますように」by深森聖良

懐かしい〜〜〜(>∇<)

怪盗セイントテールですよ〜♪

すみません、えっと・・・

そう!!次回のライブです!!

次回はなんと、プラネタリウムで星空ライブをやっちゃいます♪

日にちは6月9日なのでロックな日ですヨロシクべいべー。

でもロックは歌いません('-^*)ok

写真は先日、まりちゃんの家で打合せしたときに撮ったのですが、まりちゃんは近くにあった忍たま乱たろうのさんのすけくんのお面をしてます(^_^;)

3番 きっこIMG2013.jpg
posted by W.S. at 21:57 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

ありがとうございました!!

昨日、無事にのいちごライブ16とお楽しみ会を終えることが出来ましたぁ\(>∇<)/

終わってみると、反省すべきところも色々あって・・・これからもまだまだ頑張らなくっちゃだわの気持ちです。

ご来場下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました!!m(__)m

3番 きっこ
posted by W.S. at 18:13 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

ありがとうございました!!

のいちご15が、無事に終わりましたー(^_^)

今回もあたたかな応援、お手紙、ステキな差し入れやプレゼントを、本当ーーーにありがとうございましたー!!m(__)m

おしゃべり〜ストロベリ〜でもお伝えしましたが、メンバーを代表して改めてお礼を言わせて下さいませm(__)m

私たちが楽しいライブを出来るのも、会場に来て下さる皆様っのおかげだと、しみじみと有り難い気持ちでいっぱいです(:∇;)


色々と妄想しすぎちゃってアワワワな日常をこれからも歌にして、笑顔がいーーーっぱい広がるパラダイスを作って行きたい喜久子(17)であった。←急にナレーション

きゃはっ♪


3番 きっこ
posted by W.S. at 22:19 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

