2012年06月07日

今日は・・・

6月6日♪巻いて巻いてのロールケーキの日なのに

のいちごの練習中、みんなでうっかり、ドーナツを食べてしまいました。

だって、ミスドのエンジェルベアがあまりにも可愛かったんだもん。


中はホイップクリームなんだよー(>∇<)


だけど食べてる途中で、くまちゃんを見たらこわいんだよー(T_T)



もうすぐ、のいちご15♪

今回もコーラスで参加してくれるマリエちゃんも一緒に♪みんなで力を合わせてがんばりまーす(^_^)ノ♪♪♪

3番 きっこ
3152.jpg
posted by W.S. at 03:44 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

新曲♪

次のライブに向けて、新曲がいくつか出来上がりつつありますよ〜(^_^)

なんかワクワクするぅーーー(>∇<)

あ、写真は、前にねこさんが外国に行ってるときにまりちゃんと二人で打ち合わせしてたときに
ねこさんの代わりをしてくれたティーカップのフタ?がわりのねこちゃん♪(わかりにくいねっ!!f^_^;)と
イタリア土産のタイルでマグネットのねこさん♪(シュールだね(*∇*)


3番 きっこ
170950.jpg153514.jpg
posted by W.S. at 14:18 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

ゴールデンウィーク中に・・・

イチゴ狩りに行きましたー(^_^)ノ♪♪♪


イチゴって本当にふしぎ。

だって、濃い緑色の葉っぱに真っ赤なイチゴの実がなって、更に真っ白いかわいいお花が咲くんだもん。

だってだってなんだもん♪(byハニー)


さあ、次はさくらんぼ狩りだわぁ〜♪


お〜っとその前に、楽しい楽しいのいちごライブだわー\(^∇^)/


3番 きっこ
5804.jpg0918.jpg
posted by W.S. at 13:30 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

ずっと・・・

作ってみたかった、いちご大福♪


思いのほか簡単にできてびっくり(>∇<)


それにしても、おもちとあんこといちごのハーモニーってステキだわ!!


まるでワイルドストロベリーみたいだわよ(>∇<)


誰がなに?


「私はおもち」


なんか、私はピアノっていう歌があったね♪


それはさておき、大福の中に初めていちごを入れた人に、心の底から「ありがとう」と言いたいです。


3番 きっこ
55355.jpg
posted by W.S. at 16:29 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

ありがとうございました!!

昨日、希望ライブのジャンプを楽しく終えることができました(>∇<)

ご来場いただいた皆さまっ、本当にありがとうございました!!m(__)m

久しぶりにバンドさんとのライブだったので最初はだいぶ緊張していたのですが、おいおい扇子を見たとたん、はにゃ〜っとなりました(^_^)

プレゼントやお手紙、そしてアンケートを書いて下さった皆さまっ、重ね重ねありがとうございましたですm(__)m

近いうちに又3人で集まり、ホームページでラジオ風に改めてお礼を言わせて下さいね♪♪♪

ではでは〜(^_^)ノ♪♪♪

3番 きっこ
posted by W.S. at 21:39 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

今回のライブでは・・・

なんと、アネモネのミラクルフルーツ☆マリエちゃんがコーラスとして参加してくれます(^_^)

今日はコーラス中心の練習をしました♪

今までは音をハモるとき、まりちゃんと私の2声(にせい)だったのですが、マリエちゃんが入り3声(さんせい)になりました♪♪♪

今回歌う「ルパン」を練習したあと、思わず、「ルパン、3声(三世)になったね!!」となんだかみんなで大はしゃぎしちゃいました(>∇<)


わ〜〜〜いヽ(^∇^)ノ


写真はまりちゃん撮影♪


3番 きっこ
2023.jpg
posted by W.S. at 22:16 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

もうすぐ

希望ライブのジャンプです♪

ホップ、ステップ、そして今回のジャンプ♪なので、今からもう心の中はピョンピョンしてます(^∇^)

そんな訳で?
今回、希望ライブの集大成的パンフレットのような本を、まりちゃん中心で作りました!!

あ、集大成というのはちょっとオーバーかもしれませんがf^_^;私達3人の想いがいっぱい詰まったステキな本になりました♪

基本的には「クニマス」「メルボルンZ」「妄想リストランテ」などの設定資料集でありつつ、コメントや写真など、楽しいカンジになってます(>∇<)

ライブのお供に、良かったら見て下さいね♪♪♪

3番 きっこ
5215.jpg
posted by W.S. at 20:17 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

そういえば

この間のライブで、「エースを狙え」岡ひろみのメラメラトマト鍋のもと、のパッケージの話しをして、ホームページに載せますね♪と言ったまま載せてませんでしたm(__)m

表情が、そうとうメラメラしてます♪

どうやら、お蝶夫人のもあるそうですf^_^;

冬はやっぱりお鍋ですね♪♪♪

3番 きっこ
9275.jpg
posted by W.S. at 22:07 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

楽しかったお・も・い・で♪

行きの新幹線で、お茶と共に♪
4643.jpg

新神戸駅新幹線のホームの椅子ってなんだか新鮮♪
2528.jpg

神戸駅を下りて、まずは喫茶店でワッフルを食べました♪
5613.jpg

そしてライブ会場へ向かう為にタクシー乗り場へ♪
2813.jpg

無事にライブを終えて控え室でパチり♪
3242.jpg

ねこさんと、上屋劇場に住んでるらしいネコさん♪
2104.jpg

まりちゃんが持ってきたパジャマはイチゴ柄♪
0221.jpg

次の日、京都にて、お土産屋さんで八ツ橋をいっぱい買いました♪
2444.jpg

下鴨神社の砂利道にたくさん埋まってたどんぐり♪
5826.jpg

上賀茂神社の「もみじ」の前でパチリ♪
1855.jpg

大原さやかちゃんから「おいしいよ」と教えてもらった今宮神社の「あぶり餅」を食べました♪
3601.jpg
3644.jpg

帰りの新幹線の中で、どんぐりを手の平にのせてしあわせ中♪
4103.jpg
お・し・まい(^_^)

posted by W.S. at 12:22 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

希望・ステップ♪

神戸でのライブに来て下さった皆さまっ、ありがとうございましたー!!m(__)m

いつもとは雰囲気の違うライブハウスだったので、最初はドキドキしましたが、なんだかすごーく楽しかったですー(>∇<)


今回も色々とアタフタしたりバタバタしたり、だけども最後にはセブンティーンマジックが起こったりしちゃいましたぁf^_^;


ライブ翌日の京都観光も、すごーく充実して美味しくってステキでしたー!!

神戸と京都にて写真をいっぱい撮ったので、又改めてアップしますね♪

取り急ぎ、お礼までm(__)m

3番 きっこ
posted by W.S. at 23:22 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

もうすぐ神戸♪♪♪

今日はメタルギアのイベントの後、神戸のライブに向けての最終練習をしましたぁ(^_^)

初めての関西ライブに胸が高鳴っちゃいますぅ(>∇<)

そしてライブの次の日は、京都観光しちゃいます♪

前回のライブでちょこっとお話ししましたが、万が一、京都の紅葉を見に行く方がいらっしゃったら、夕方くらい?同じ場所でほんの少しでも会えたらうれしいナ♪みたいな(*^_^*)

場所はライブの時にお知らせしますね(^_-)-☆

3番 きっこ
ついしん 今日撮った写真、ねこさんが穴から出てきました、みたいに写っちゃったから撮りなおそう♪って言ったんですけど、ねこさん、面白いからこれで良いよって(^∇^;)
111123.jpg
posted by W.S. at 19:45 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

ありがとうございました!!m(__)m

希望ライブ〜ホップ〜にお越しいただいた皆さまっ、ありがとうございました!!m(__)m

今回はちょっぴり不思議でおもしろい試みに挑戦したのですが、いかがだったでしょうか(^^ゞ?

ワイルドストロベリー的には、新たな第一歩のようなステージだったと思います♪

皆さまっからのアンケートも、ありがた〜〜〜く読ませていただきました。

一枚一枚読みながら、うれしくって幸せな気持ちになったり、気がひきしまったり・・・そして「あなたがアニメをプロデュースするとしたら?」の質問では、笑ったり、びっくりしたり、感動したり、こ!これは是非とも歌を作りたい!!と思えるような妄想アニメがいっぱいでした(>∇<)

今後をお楽しみにネ♪


それから、いつもステキな差し入れやプレゼント、お手紙など・・・
本当に、本当〜に、ありがとうございます(>∇<)m(__)m


次のライブも頑張りまーす(^_^)ノ♪♪♪


3番 きっこ
posted by W.S. at 16:55 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

ふと気がつくと

のいちごライブまで、あと一週間でーす♪

今日も3人での練習、気合いが入りつつも、楽しく賑やかに行ってまいりました(^_^)

途中、お腹がすいてきたところで、ねこさん曰く「おいしくないリゾットがあるよ」とのお言葉。

いやいやいやいや、ねこさんお手製のリゾット、すごーーーっく美味しくって元気が出ちゃいました(>∇<)

これからの季節、リゾットとか、シチューとか、お鍋とか、良いですよね〜♪♪♪

3番 きっこ
111106.jpg
posted by W.S. at 22:59 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

うふふふふふっ♪

次のライブでお届けするオリジナルの新曲・・・

なんだかとっても良い感じに仕上がりつつありますよ〜(>∇<)

楽しみに待ってて下さいね♪♪♪


今日はハロウィンを意識して写真を撮ってみましたー☆

3番 きっこ
111029.jpg
posted by W.S. at 20:30 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

わーーーい\(^∇^)/

お久しぶりでーす♪

いつまにか秋ですね〜。

芸術の秋、音楽の秋ですよ〜♪♪♪

さてさて〜、ねこさんも無事にギリシャから戻られて、その少し前には、まりちゃんがドイツ旅行から帰ってきたりして・・・
この秋のワイルドストロベリーはきっと異国の風を運んじゃったりするんだわ、楽しみー(>∇<)


実は今度のライブから、のいちごは新たな第一歩を踏み出します!!

そう、オリジナル曲にもどんどん挑戦していくのですが、それだけじゃあないんですよ♪
ぜひ、お楽しみにね♪♪♪


ねこさんは、ギリシャ帰り。
まりちゃんは、ドイツ帰り。
私は、若返り。なんちゃってf^_^;


3番 きっこ
posted by W.S. at 17:39 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

今日は久しぶりに・・・

バンドさんと一緒にワイルドストロベリーの演奏をさせていただきました♪♪♪

なんと場所は、のいちごライブ1の記念すべきスターパインズカフェ!!

メンバー三人だけのライブも勿論すっごく楽しいのですが、たまには生バンドさんと一緒の演奏もワクワクしちゃいます(>∇<)



それはさておき、ライブ終了後、帰りの電車の中でねこさんからのお疲れ様メールにこんな一文が・・・

「きっこちゃんの忘れ物をお預かりしてます。
カスタネット、手袋、ヘアアイロン等々」

いや〜っ、そんなに〜〜〜〜〜(>_<)

おりしも、お財布も弥生お姉ちゃんに預けたまま別れてしまい、わたし、今まさに、ノーマネー!!!


でもね、お金は無くったって、心はほっかほかだよ(^_^)

お客様の笑顔とあたたかな拍手、差し入れやプレゼント・・・

ライブに来て下さった皆さまっ、本当に、ありがとうございましたm(__)m

三番 きっこ
ws192.jpg
posted by W.S. at 23:27 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

おかげさまで(^_^)

すべての発売記念イベントを無事に終えることができました。

会場にいらして下さった皆さまっ、本当にありがとうございました!!m(__)m

これから又、新たにオリジナル曲も沢山作って楽しいライブが出来るよう頑張ります(>∇<)

3番 きっこ
004b.jpg
posted by W.S. at 20:21 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

ありがとう つーゆー♪

6月15日、おかげさまで、私たちのセカンドアルバムが発売されました!!

もうすでに「聴いたよ」という方、ありがとうございます!!m(__)m

まだ聴いてない方も、CDを聴いて、楽しんでいただけたらとってもうれしいです(>∇<)


そして今日はそのCD「アニメロディナイト2」の発売記念イベントをさせていただきました♪

ミニライブとはいえ、久しぶりののいちごのライブだったので、私自身とても楽しい時を過ごさせていただきました♪♪♪

最後の曲は「ありがとう ふぉーえばー」の、今日だけバージョン、梅雨の季節にちなんで「ありがとう つーゆー(梅ー雨ー)」

歌詞を大幅に変更してお届けしました(^_^)


来て下さった皆さまっ、わざわざ差し入れやプレゼントをお持ちいただいた皆さまっ、本当にありがとうございましたm(__)m

写真は、イベント終了後、控え室でのパチリです♪

3番 きっこ
619.jpg
posted by W.S. at 21:43 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

昨日・・・

発売記念ミニライブの練習をねこさんのお家でしました♪♪♪

「ブログ用に久しぶりに3人で写メを撮ろうよ」と私が言ったらまりちゃんが「今日の私はお化粧してないし、ほっぺたがだめ、ほっぺたが、マラソンしてきた人みたいになってるから」って。
たしかにまりちゃんのほっぺたがほんのり赤くて、私はかわいいと思うんだけど・・・
「私たちの変わりに、これでどう?」とまりちゃんが差し出したのは、ねこさんがおやつに買ってきてくれてテーブルの上に置いてあったアンパン。

それを三つに切り分けて「ほら、私たちみたいでしょ」って。



そ、そうだね、私たちみたいだね(>∇< ;)

3番 きっこ
929.jpg
posted by W.S. at 15:35 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

アルバム発売のお知らせ

色々なことが起こり
色々なことを考えさせられた、ここ数週間。

みなさま、お変わりありませんか?

どうか、みなさまがお元気でありますように・・・。


もうご存知も方もいらっしゃると思いますが
6月15日、そう、6月のいちごの日に
WSの2枚目のアルバムが発売されることに
なりました!!

昨年の夏頃、最初の打ち合わせをして
ちょっとづつ進みながら、音作りや歌録りを
していたので、ようやく発売日も決まり
今はうれしい気持ちでいっぱいです(>▽<)

写真は先日、全ての音を整えてまとめる
最後の作業、マスタリングをポニーキャニオン
さんのスタジオで行ったときのパチリ♪
です(^_^)

3番 きっこ
755.jpg
posted by W.S. at 19:28 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

