2011年02月28日

ありがとうございましたぁ!!m(__)m

のいちごライブ11に起こしいただいた皆さまっ、ありがとうございました!!

皆さまっがあたたかく迎えて下さったおかげで、私自身スーパーウルトラ楽しかったですぅ(>∇<)

ねこさんのお金の話しや、ビッケのかぶりものや、まりちゃんのつっこみや、またぎや、クニマス(仮)や、メイド服2種などなど、音楽以外でも笑いがいっぱいのライブだったかな?と思います♪


そして今回もお手紙や沢山の差し入れやプレゼントをいただきまして、本当〜〜〜に、重ね重ねありがとうございますですm(__)m

皆さまっからいただいたあたたかな拍手や眼差しを胸に、これからも頑張ります♪♪♪

3番 きっこ
posted by W.S. at 20:32 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

今回のライブでは

ちょっぴり懐かしい「おしゃべり〜、ストロベリ〜」というコーナーをやっちゃいます♪

その中で「誰が」「なにを」「どうした」の3つの言葉を皆様から募集して、それを元に即興で歌を作りたいと思いますので、当日、会場で3つのアンケート箱に言葉を書いて入れて下さいね(^_^)

一応、会場に紙とペンもご用意していますが、勿論お家で何か紙に書いてきてもらってアンケート箱に入れていただいてもOKです♪

ご協力よろしくお願い致します♪♪♪


写真は昨日の練習の時に食べた、いちご大福です(>∇<)

3番 きっこ
110222.jpg
posted by W.S. at 12:16 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

いちご狩り♪

先日、あっとまんぼうの撮影も兼ねて、いちご狩りに行ってきましたー♪♪♪

いちごがね
もうね
本当〜〜〜に
あま〜〜〜〜〜〜〜〜くて
感動しちゃいましたぁ〜〜〜(>∇<)

この日の美味しさとビタミンCを糧に、ライブ頑張りまーす♪♪♪

3つのいちごと一緒にパチリ(^_-)-☆

3番 きっこ
2438.jpg
posted by W.S. at 22:25 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

のいちご11♪

三寒四温ライブが決まりましたー(^∇^)

なんと、のいちごライブとしては、まさかの1年3ヶ月ぶりなのですぅ!!

という訳で今日は張り切って打ち合わせが行われました♪

あいかわらず、3人での打ち合わせは笑いがいっぱいですf^_^;

ライブでは、もっともっといーっぱいの笑いと、そして感動をお届けできるように頑張ります♪♪♪

3番 きっこ
110125.jpg
posted by W.S. at 18:19 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

新年・・・

明けましてからだいぶたってしまい申し訳ありませんが、おめでとうございますm(__)m

本年もどうぞ宜しくお願い致しちゃいますm(__)m


さてさて〜、昨年はだいぶ地味な活動だったワイルドストロベリーですが、今年は2月からライブをしちゃいまーす♪

日にちは2月27日で、場所は川崎のセルビアンナイトさんです♪

詳しいことはもうちょっとしたらホームページでお知らせしますネ♪

取り急ぎ、あなたの手帳の2月27日には、いちごのマークをつけておいてネ♪♪♪

ウサギ年なので、バニーガールのコスプレなんてどうですか?まりちゃん(^∇^)

ねこ山さんは・・・


猫なのでf^_^;・・・

っていうかそれよりも

「早く日本に帰ってきてー(>∇<)!! 」


3番 きっこ
201101.jpg
posted by W.S. at 20:49 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

ありがたき幸せでした(^_^)

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

プラネタリウムdeコンサートにお越しいただいた皆さまっ、ありがとうございました!!m(__)m

私は朗読させていただいたのですが、本当に素晴らしい篠笛とピアノの音色に私自身とても癒され、そして感動しましたぁ(*∇*)

当日のリハーサルでは、私が星の詩を読んだ後「見上げてごらん夜の星を」の演奏を聴きながら満天の星空を見上げていたら、
涙がつーっと(T_T)
悲しい涙では無い、あったか〜い涙がぽろりとこぼれてしまいました。
いけないいけないと思い、本番では泣かない決意をしたのでしたf^_^;


でも、本番で流れ星を見つけたら又もや胸がきゅんとしてウルウルと。


満天の星空の下、美しい音楽に包まれ朗読できる幸せ・・・。

たたらさん、ねこさん、そして会場に来てくださった皆さまっ、わざわざ差し入れをお贈りくださった方も、
本当にありがとうございましたm(__)m

3番 きっこ

追伸 夕夏里があまりにもステキな歌だったので、又いつか、どこかで歌えたらうれしいナ♪♪♪
posted by W.S. at 17:59 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

打ち合わせ♪

歌録りは無事に終わっても、その後のミックス作業や修正など色々ありまして・・・

昨日は久しぶりにまりちゃん宅で打ち合わせ♪♪♪


そこで出していただいた驚愕のお菓子とは!!??





(答え)
ぴよちゃんサブレ
byコープ


な〜んかもう甘さとかサックリ感とか口溶けとかが絶妙の美味しさで驚愕しちゃったのだー!!!←だれ?

3番 きっこ
171803.jpg180055.jpg
posted by W.S. at 10:59 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

突然ですが・・・

今、わたしたち、次のアルバムに向けてのレコーディングの真っ最中なんですうーーーヽ(>∇<)ノ♪♪♪

ここまで、実は山あり谷ありで、やっと歌入れまで来ました(T_T)

大変なこともいっぱいあるけど、ねこさん、まりちゃんと一緒にいると楽しくってウキウキしちゃって自然と笑顔になっちゃいます♪

次のライブの時には(たぶん来年の2月頃かなf^_^;?)素敵なCDを皆さまっにお届けできるよう頑張りますっ!!

3番 きっこ
2714.jpg
posted by W.S. at 21:46 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

打ち合わせ♪

今日は、CD制作の為の打ち合わせ♪

新橋の第一ホテルという由緒あるラウンジにて、楽しい会話(^∇^)から重い懸案まで(>_<)
色々とありつつも、実りある打ち合わせになりました♪♪♪

ブログ用に写真を!と思いきや、みんな飲み物飲み干してるし・・・f^_^;

3番 きっこ
100921_172323.jpg
posted by W.S. at 18:18 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

丸の内キッズフェスタ♪

昨日は「丸の内キッズフェスタ ステージ制作体験」に参加してきましたぁ♪

このイベントは事前に申し込んでいただいたキッズの皆さんが主役で、実際に、ステージでの音響、照明、映像の体験をしていただくものです♪

ワイルドストロベリーでは珍しい朗読紙芝居と、あまりアレンジしない(笑)アニメソング(トトロとドラえもんと踊るポンポコリン)を歌ってきました♪

お子さんのキラキラした瞳に感動しつつ、私たちもとても貴重な体験をさせていただきました(^_^)♪♪♪

3番 きっこ
100819.jpg
posted by W.S. at 12:04 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

今日は・・・

先日のライブの反省会&今後の打ち合わせをしました(^_^)

写真は、まりちゃん手作りの、えっと、
フェナンシェ?
フィナンシェ?
フェルナンデス?
フィンランド?

???

おいしかったです♪♪♪

3番 きっこ
0701.jpg
posted by W.S. at 20:19 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ありがとうございましたー!!

昨日、無事にライブを終えることができホっとした気持ちと共に、今回もお客様のあたたかな眼差しや拍手に支えられたことに、大きな感謝の気持ちでいっぱいです。
ライブに来て下さった皆さまっ、本当にありがとうございましたm(__)m

お花や差し入れのプレゼントやお手紙も、いつもいつもありがとうございますm(__)m

工藤真由ちゃんのハートキャッチ☆パラダイス!を聞けて感激!!&一緒のハレ晴れユカイも楽しかったです!!

そして新しいアレンジの薔薇は美しく散る、やディズニーの歌など、いかがだったでしょうか?

ライブが終わるたびに新たな反省点もいっぱいなのですが、これからも少しづつでも成長できるよう頑張っていきたいと思います。

ライブの当日って、だいたいいつもものすごくバタバタで携帯写真を撮る時間も無く後から後悔するのですが、今回はなんとちゃんと撮れましたー♪
控え室でいただいたお食事と、トークでちょっぴり参加していただいた田中敦子ちゃんも一緒に、皆で記念撮影をしました♪♪♪

3番 きっこ
100619_180416.jpg180459.jpg
220129.jpg
posted by W.S. at 22:47 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

楽しみーヽ(^∇^)ノ

今度のライブですが、ホームページにも載っているようにオープニングアクトさんとして、工藤真由ちゃんが歌って下さることになっています♪

なんてったってプリキュアですよ!!ハートキャッチですよ♪♪♪
しかも、つぼみちゃんとえりかちゃんが超超超かわゆーーーく踊るあのすんばらしいエンディング曲ですよ!!
いや〜〜〜ん、楽しみすぎる〜〜〜(>∇<)

不思議なものでつい最近、私もハートキャッチプリキュアに出させていただきました♪
ご縁があるんですね〜。

真由ちゃんは他にもプリキュア5の歌など色々歌っているそうなので、当日はどんな歌が聞けるのか私も今からとっても楽しみです♪♪♪

3番 きっこ
100612.jpg
posted by W.S. at 17:43 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

今度のライブは

のいちごライブとは違うので、いつも歌うアニソンとはちょっと違うテイストの歌も数曲歌うことになりました♪

今回は久しぶりのライブなので、打ち合わせ練習の合間に色々なアイデアがあふれ出てきて、なんだか3人で盛り上がってきちゃって大変ですf^_^;


写真はねこ山さんからドイツのお土産にいただいた心和むかわいい絵にくるまれたチョコレートです♪

3番 きっこ
100528_141206.jpg
posted by W.S. at 19:32 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

久しぶりのライブですぅヾ(=^▽^=)ノ

大変長らくお待たせしちゃいましたm(__)m

2周年記念ライブでお世話になったクラブイクスピアリさんの主催で、今年初のワイルドストロベリーのライブをやらせていただくことになりました♪

6月19日と20日、イクスピアリでは昼間、アニメ関連のイベントをやっているということなので・・・
初めてワイルドストロベリーのライブに来て下さる方にも楽しんでいただけるよう、今までのベスト盤!のような選曲でお届けいたしまーす(^_^)ノ

あ、そしてその日はイベントの副題にもあるように、バラの記念日、なのでバラ関連の新アレンジ曲も歌っちゃいます♪♪♪

現在、ねこ山さんは又もや海外逃亡中なので(^_^)今日はまりちゃんと二人で当日の打ち合わせをしました。

喜「バラの記念日ってステキだね〜、はぁっ!まりちゃんの家のティーカップ、バラのもようだ〜、写真撮ろうっと」
ま「あ〜!!きっこちゃんの今日の服の生地もバラっぽいよ!」
喜「ほんとだ〜!あれ?でもこれってバラ?」
ま「う〜〜〜ん、バラじゃないかなぁ?う〜〜〜ん、バラじゃなくて・・・
花?」
喜「そうだね〜〜〜、ちょっと微妙だね〜〜〜」
ま「う〜〜〜ん
なんか〜〜〜
バナってかんじ?」
喜「バナぁ??
バラとハナの中間でバナ???」


二人大爆笑




あ、いえ、こうして文字にするとそんな、おかしくもないですね・・・


そんなバナナ


うぷぷぷぷ


3番 きっこ
100512_162324.jpg

100512_162512.jpg
posted by W.S. at 19:34 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

すみませんっ!!

なかなかブログを更新できなくてm(__)m

さてさて〜、ブログは進んでなくても、のいちごはほんの〜りと進んでるんですよぉ♪

2月〜3月にかけては、次のCDに向けてのデモテープ作りをしていて、ねこさんのピアノはねこさんの家で録り、歌はまりちゃんの家で録音しました。

春とはいえ、寒い日も多い今日この頃。
暖房の音が入らないよう、エアコンのヒーターを止めて歌録りをしていたのですが、やっぱり寒くってコートを着たまま歌いました♪♪♪

3番 きっこ
100331_201243_ed_ed.jpg
posted by W.S. at 18:21 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

寒中お見舞い申し上げます

毎日寒いですね〜〜〜。

と言いたいところですが、今日は結構あたたかかったです(;^_^A

だけど寒さもきっとこれからが本番!
どうか風邪などひかぬようお気をつけ下さいませ。


ところで・・・
昨年はのいちごライブも沢山あり、そのたびに聴きに来て下さった皆さまっ、応援しに来て下さった皆さまっ
本当にありがとうございましたm(__)m


今年もワイルドストロベリーをどうぞ宜しくお願いしちゃいまーす(^_^)/♪♪♪


写真は今日のおやつのアップルパイです♪

3番 きっこ
201001201732000.jpg
posted by W.S. at 18:28 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

あーーーりがとうございましたーーー!!

先週の土曜日、マジボイでのライブを無事に楽しくさせていただきました!!

お越し下さった皆まっ、ありがとうございましたーーーm(__)m

大好きな松本梨香ちゃんとのコラボはとても楽しくて、トーク部分では涙が出ちゃいそうなほど大笑いしました。

朗読劇があったり執事さんがいたりイルミネーションをバックにしたりと構成や演出も素晴らしく、ワイルドストロベリーとして今年を締めくくるとても楽しくてあったかいライブになったと思います♪♪♪

たくさんの力を貸して下さり会場を盛り上げてくれた緒方恵美ちゃんにこの場を借りてお礼を述べさせていただきたいと思います。

『めぐたん、色々とありがとうございました!!ナイスふぁいとです!!そしてそして、ナイスガイでした!!(笑)』

実はマジボイライブが終わってからすぐ、もうすぐ開催されるサクラ大戦ライブショーの歌とダンスのお稽古まっしぐらで、毎日かなりいっぱいいっぱいの日々を過ごしている為、皆さまっへのお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

そしてここでちょっぴり残念な報告が・・・

ライブ当日、写真を一枚も撮ってないことが発覚ーーーーー(>_<)

ごめんなさいm(__)m

来年はブログの為にもっといっぱい写真を撮れるようにならないとね・・・
わたし(;^_^A


3番 きっこ

そうだ!ねこさんに名字がついたよ♪♪♪♪♪
posted by W.S. at 20:06 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

今日は・・・

松本りかちゃんと一緒に、リハーサルでした(^^)

りかちゃんの歌、すごーく胸に響くのです♪♪♪

リハーサルなのに、とっても感動しちゃいましたっ!

当日、楽しみだにょ〜〜〜゜+。(*′∇`)。+゜

3番 きっこ

200912071702000.jpg
posted by W.S. at 20:04 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

マジカルボイスパーティー

略して、マジボイ♪

マジボケじゃないよ(^^)

私たちワイルドストロベリーは12日に参加させていただくのですが、今回はなんと
松本梨香ちゃんとのコラボライブです!!

「ポケモン、ゲットだぜ」だよヽ(´▽`)/

りかちゃんはその日の夜、渋谷でのライブにも出演する為当日は大変だと思いますが、
こんな機会はめったに無いので、わっくわくのドッキドキでうっきうきなライブになる
よう力を合わせてがんばりたいと思います!!

緒方恵美ちゃんとは、やはり例のあの曲を歌わないと・・・

ね〜〜〜〜〜(*^_^*)

当日、ちょっぴり早いクリスマスを感じていただきつつ、年末の慌ただしさが和むような素敵なライブを目指しまーす(^_^)/~

3番 きっこ
posted by W.S. at 20:43 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

