2009年11月09日

皆さまっのおかげで

無事に2周年記念ライブを終えることができました!!

お越しいただいた皆さまっ、ほんっとーーーにありがとうございましたm(__)m

アンケートも沢山の方が、とても良かったに○をしてくださり、ホッとしたのと、
有難い気持ちでいっぱいです(T_T)


お楽しみ会は大変な状況になり、私もびっくりでしたが(;^_^A 大丈夫でしたか?

大丈夫じゃなかった方がいなければ良いな・・・神さま。

それにしても長い時間お付き合い下さいました皆さまっ、ありがとうございましたm(__)m

美味しい差し入れや素敵なプレゼントなども、重ね重ねありがとうございましたm(__)m

これからも
♪野に咲く赤いイチゴのように、甘くそして強く、おいしく実れるように頑張って
ゆきます♪♪♪
(ばい、ありがとう ふぉーえばー)

ありがとうございました。

3番 きっこ
posted by W.S. at 20:40 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

昨日は

バンドさんとの最終リハーサルがありました♪

いよいよ、あと1つ寝ると、のいちご10です♪

あーーーん、ドキドキするぅ(*´∀`*)

今回の会場はテーブルもあるので、何か飲みながらでも(ミックスナッツとトルティーアチップス?も売っているそうです)のんびり楽しんでいただけたらうれしいです♪

あとそれから!
お楽しみ会では三拓クイズの用紙が配られるので、できたら筆記用具をお持ち下さいませ♪

それでは明日、がんばりまーす(^_^)/~♪♪♪

3番 きっこ
200911061708000.jpg
posted by W.S. at 21:48 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ワイルドストロベリーの

かわいらしいお花が咲きました(*´∀`*)

真っ赤な実がなるのに、真っ白なお花が咲くのには、何か理由があるのかな?

毛虫が蝶々になるのにも、何か理由があるのかな?

ぴっかぴかな秋晴れのお庭で、ちょっぴり悩んでみたりして(*^_^*)

3番 きっこ

200910281324000.jpg
posted by W.S. at 12:12 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ワイルドストロベリーの苗6つ♪

先日、お祭りと一緒に植木市があって、ワイルドストロベリーの苗が売っていました。

なんとなく6つ買って、今日プランターに植えました♪♪♪

赤い実がなるとしあわせになるんですって!!
さすがワイルドストロベリー(*^_^*)


ところで、
先日、今まで、のいちごライブで着た衣装と、今回着る衣装で撮影をしてきました。
ライブ中の写真は沢山あるのですが、今回は2周年を記念してスタジオで撮影しました(*^_^*)

CDロム写真集になる予定だったのですが、季節がらか、いつのまにやら卓上カレンダーになることになってしまいました!ばい、あっとまんぼう(;^_^A

なので今回は、録りおろしのCDロム写真集と、卓上カレンダーをご用意することになりました(*^_^*)

どうぞよろしくお願い致します(ペコリ)♪♪♪

3番 きっこ
200910111317000.jpg
posted by W.S. at 22:15 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

ランランラン♪♪♪

ご存知のように、ねこさんは自由におさんぽをするネコのように、またもや外国に行っております(^_^)/

そこで先日まりちゃんと2人で、のいちご10の打ち合わせをしたのですが、今回はなんと言っても2周年!というこで、いつも以上に内容の濃いライブにしようと色々考えました。

今回の新しいアレンジ曲はもうすでに何曲か決まっていたり、出来上がりつつあるのですが、その中には「あっ!!」と驚いてもらえそうな曲も入っているんですよ(*^_^*)

更に!既存のアニソンでは無く、今回は2周年の記念としてオリジナル曲もお届けする予定です(^.^)b

スペシャルなゲストさんとの曲もとっても素敵だし、ライブの後はおもしろおかしい(だと良いな)お楽しみ会もあるし、のいちご10はすごいんだからね〜〜〜ヽ(´▽`)/(たぶん)

写真はこのあいだ拾った栗です♪

3番 きっこ
200910031603000.jpg
posted by W.S. at 10:42 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ありがとうございましたm(__)m

先日の、セルビアンナイト5周年記念ライブでは、影山ヒロノブさんというアニソン界のヒーローともいえる方とご一緒させていただき、歌は勿論、リハーサルの仕方やステージ
での立ち振舞いなどなど、とても勉強になりました!!

女性のお客様が多く会場の雰囲気もだいぶ違い、私は最初からずーっと緊張しっぱなしで
自分の未熟さを痛感したのですが(>_<)
なんとか無事に終える事ができ、今はホッとした気持ちでいっぱいです。

このような素晴らしい機会を与えてくださったライブハウス セルビアンナイトさんと、
今回もあたたかく見守って下さった皆さまっ・・・
「本当にありがとうございました!!」

3番 きっこ
posted by W.S. at 12:52 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ライブに来て下さった皆さーん

ありがとうございましたー\(^O^)/m(__)m

今回も色々なことがありましたが(;^_^A皆さまっのあたたかい眼差しに励まされ、最後まで歌うことができました♪♪♪

バンドメンバーさん達の素晴らしい演奏や、ねこさんの美しいピアノの調べ、まりちゃんのパワフルな歌声や生着替えや怪獣ごわす、などなど思い出しながら・・・
わたし的にはやはり、ハレ晴れユカイをサビだけでも踊れた?のがネ(≧▼≦)
てへっ♪


そして、いつもながら差し入れのお菓子やプレゼントも、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m


記念すべき♪のいちご10の開催日も11月8日と決まったので(夜の部では告知を忘れました!ごめんなさいっ)是非そちらも楽しんでいただけたら嬉しいです♪♪♪


そうそう、不二子ちゃんのシャワーシーンも良いけれど、由美かおるさんもお風呂で頑張ってます(*^_^*)

3番 きっこ
posted by W.S. at 20:52 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

お知らせです(^.^)b

本当は前回のライブのときに皆さんにお伝えしようねっ♪ていう予定だったのですが・・・たぶん誰も言ってないみたいなので今さらながらお知らせします♪♪♪


今度の、のいちご9では、夏の感謝祭としてスタンプカードのポイントが二倍つくんです!!

わーーーい\(^O^)/

3番 きっこ
posted by W.S. at 11:43 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

お久しぶりですみませんm(__)m

時がたつのは早いですねー!!

7月はなんだかあっという間に過ぎ、気がつくともう大変です。

何が大変って・・・

そう、いろいろ(;^_^A


ところで、次のライブで歌う新アレンジ曲をアイフォンの中のiPodでずっと聞いているのですが、リピートの仕方がわかりません。

ずっと同じ曲を聞き続けたいのに、曲が終わるたびにいちいち、ぴっ、ぴっ、ぴっ、って操作しなくちゃいけないので大変です。あ、iPodはぴっ、とは言いませんが、なんとなくイメージで。
あ、でもこれは大変ってほどじゃなくて、小変、くらいかも。

小変?

ちょっと変??

今日の打ち合わせ&練習も盛り上がりましたー(^_^)/

写真は、私自慢のかわいいケースに入ったアイフォンです♪

3番 きっこ
200908051809000.jpg
posted by W.S. at 22:38 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

おいしかった〜♪♪♪

先日まりちゃんの家で、のいちご8の反省会と次回のライブの曲決め(仮)を行いました。

そう、ねこさんはチェコにちぇこっと旅行中の為(^^)2人での打ち合わせでした。

この日、まりちゃんは甘酒入りのパウンドケーキというとても珍しいスイーツを作ってくれたのですが、このケーキがもうそれはそれは素晴らしい美味しさだったのですよ!!

甘酒が入っているせいか、何かが発酵してどうにかなってすごく美味しくなっているのだと思います!!

ちなみに、ドライフルーツと一緒に、しょうがの絞り汁なんてのも入っているのです!きゃー!

そんなこんなで、とにかく、しっと〜りふわふわ〜の大人のパウンドケーキを頂いてしまいました♪

ありがたやありがたや。


あ、打ち合わせも、ちゃんと気合いを入れてやりましたよ(^.^)b

3番 きっこ
200907031618000.jpg
posted by W.S. at 21:47 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ありがとうございました!!

のいちご08に来て下さった皆さまっ、ありがとうございましたm(__)m

新アレンジの「嵐の中で輝いて」も、無事に皆さまに聴いていただくことができうれしかったです。

秋葉原という場所柄、大好きなコスプレも悔いなくでき(;^_^A
とても楽しかったです!!

出だしからマイクを忘れたり、靴を履き間違えたり、まったりじゃなくシャッキリのはずが時間をおしたり・・・
色々とありましたが、
皆さまっのあたたかい眼差しに救われました。

本当にありがとうございました!!

おいしい差し入れやプレゼントも、重ね重ねありがとうございますm(__)m


写真は、元気をつける為に(^^ゞ前日作って食べたアメリカンチェリーのケーキです♪

3番 きっこ
200906272009000.jpg
posted by W.S. at 18:12 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

あ・し・た

のいちご08だね〜♪

うれしいな〜♪♪♪

大好きなアニソンを大好きなメンバーと一緒に、大好きなお客さまっに聴いていただける・・・
はあ〜〜〜っ、しあわせですぅ(*^_^*)

それにしても、今日、机に向かって、曲順やトークの部分などが書いてある明日の進行表に時間を書き込んでみたのですが、なんと、時間内に明日歌うすべての歌が収まりきらなくて笑っちゃった(^∇^)あはははは

!?

おとといの最終リハーサルで、予定していた曲が多すぎる気がしたので、急きょ1曲削ったのに!?

え〜〜〜っとぉ

なるべく沢山の歌を聴いていただきたいと思うメンバー3人の熱い心をお届けするめに、明日のライブはいつものように「まったり」ではなくて
「シャッキリ」でいってみたいと思います!!

頑張れ、ワイルドストロベリー!
負けるな、ワイルドストロベリー!

写真は前の打ち合わせのときに食べたベビーカステラとイチゴのマシュマロとアーモンドチョコレートで、手前にあるのはマリちゃんがプレゼントしてくれたCDケースです♪

3番 きっこ
200906221620000.jpg
posted by W.S. at 19:16 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

すみませんっ!!

のいちご日記、なかなか書けなくてすみませんっm(__)m

毎日毎日、ときがたつのは早くあ〜〜〜〜〜っというまにもうすぐライブです。

おとといの打ち合わせで、のいちご8の曲順が無事決まり、そして昨日は当日の衣装も決まりましたー♪

とある場所で、思い描いていたような素敵な服を見つけたので、すごーっくうれしかったのーヽ(´▽`)/

写真は、携帯電話に付けているイチゴショートケーキのストラップです♪♪♪

3番 きっこ
200906201103000.jpg
posted by W.S. at 17:40 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ありがとうございマッスル!!

黄金週間だけに、金と筋肉をかけて、キン肉マン・ゴーファイトから始まった、
のいちごセブン・・・

3時間越えということもあり、やっぱり色んなことがありました(*^_^*)

でも、どんな時でもあたたかく見守ってくださったお客さまっ!!
本当〜〜〜にっ、ありがとうございましたm(__)m

今回も、すごーーーーーく楽しかったです♪♪♪

差し入れのお菓子やお手紙も、重ね重ねありがとうございますm(__)m


次は秋葉原で
「ゴー!ゴー! ハッスル!?」ヽ(´▽`)/


今日はお休みなので朝寝坊しちゃおうと思っていたのにやっぱり6時に目が
覚めちゃってなんだかちょっぴり損しちゃったような気分だけどのいちごセブンが
無事に終わってとってもしあわせな、3番 きっこ

200905040734000.jpg
posted by W.S. at 08:12 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

出来ました♪

さき程ようやく明日の新曲で使う、小道具?のような衣装?のようなものが出来上がりました♪♪♪

あるものにあるものをアップリケしてみたのですが、間に合って良かった(;^_^A

写真ではよく判らないと思いますが、明日をお楽しみにネ!

のいちごセブン、はりきって頑張りまーす(^_^)/~

3番 きっこ

200905022017001.jpg
posted by W.S. at 22:45 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

最近ずっと・・・

のいちごの練習はいつも3人のスケジュールを合わせていましたが、昨日は珍しく、ねこさんと二人きりの練習でした(^_^)

久しぶりにねこさんのお家におじゃまして、ねこさんのピアノに癒されながら新曲メインに練習しました♪♪♪

写真は、おやつに出していただいたキャラメル味のポップコーンとローズヒップティーです(^.^)b

このポップコーンおいしい!と言ったら、帰りに「はいっ、おみやげ(^^)」って袋ごと渡してくれたのです。

しあわせ〜(*´∀`*)

3番 きっこ
200904291639001-3.jpg

posted by W.S. at 20:48 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

先週・・・

ねこさんお薦めの映画「ホノカアボーイ」を観てきましたー!

の〜〜〜んびり、ゆ〜〜〜ったり、しあわせ〜〜〜な気分に浸りつつ、きゅんと切ない気持ちになりました。

音楽も素敵でした♪♪♪


音楽といえば・・・
こちらもやはりねこさんお薦めのクレモンティーヌ!すごーっく良いですねぇ!!

ライブ前は大好きなアニメソング漬けの毎日ですが、たまにはフランスの音楽にウット〜リしながら、シャンゼリゼな気分を味わうのも素敵だわ(*^_^*)

写真は、お団子4種、おいしかったのー(^_^)/
って本文とまったく関係なくてすみませんっ。

3番 きっこ
200904031602000.jpg
posted by W.S. at 17:41 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

曲順のまき

ようやく、のいちごセブンで歌う曲の順番が決まりましたー\(^O^)/

話し合いの時、まずは一曲目に何を持ってくるか、とか、この曲とこの曲は続けていけそうとか、新曲はどのあたりでとか、衣装チェンジしたあとこの服でこの歌は歌えないとか、バラードが続くと眠くなる?とか、このアニメつながりでこの2曲は続けた方が良いネとか、このあたりでこの歌が入ると盛り上がるかなぁとか・・・
そりゃあもう色々と頭を悩ませるところなのです。

基本はまりちゃんがざっくりとした表を書いてくれて、決まった曲からところどころ書き込んでいき、悩んでは書き、悩んでは書き直し、の繰り返しで、まりちゃんは鉛筆と消しゴムを手放せません。
曲順によってライブの雰囲気はだいぶ違うと思うので、私は結構ああだこうだといわゆる何というか小姑のように?(;^_^A言いたい放題で、それを大きな心で受け止め調整しつつ曲順リストを作ってくれるまりちゃん。
そして曲順決めの時は常に「いいんじゃない」ニコニコ〜「うん、それもいいんじゃない」ニコニコ〜と優しい笑顔で全てを受け入れてくれるねこさん(´▽`)

はあ〜っ、のいちご最高!(自画自賛!!)
あ、いや、あの、別に、私のわがままが通るからじゃないですよ(;^_^A
3人のバランスがすごく良いのではないかと・・・。

そりゃあ勿論、音楽のことになると不穏な空気が流れることもありますが・・・(;^_^A
基本みんな助け合って仲良し、みたいな(*´∀`*)

200904011425000.jpg
posted by W.S. at 10:21 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

昨日

のいちごの打ち合わせに、とある楽器を教える為、よしこちゃんがやって来ました。
よしこちゃんはカバンの中からとある楽器を取出し、私達の前で演奏?してくれました。
私達3人はとても感激してよしこちゃんを褒め称えました。
その楽器を習うのは私なので、私はおそるおそるその楽器を手にして、よしこちゃんから色々な指導を受けました。
習ったことをこれから練習して、ライブで素敵な演奏が出来るよう、頑張りますっ(^_^)/

写真はその楽器の一部ですが、それは一体何なのか、お楽しみにネ(^.^)b

3番 きっこ
200904021637000.jpg
posted by W.S. at 13:08 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

お花見♪

今日はのいちごのメンバーと、日頃お世話になっているスタッフさん、バイトちゃん達とお花見をしましたー\(^O^)/

まだ五分咲きといったところでしたが、桜の木のふもとにシートをひいて、皆で食べたり飲んだり笑ったり・・・
楽しかったですぅ!!

昼間だというのにあま〜い黒糖梅酒をけっこう飲んじゃって、わたしのほっぺもいちご色、きゃっ(≧▼≦)

「すみません」m(__)m

写真は、伊豆で見つけて買ってきたチョコレートですっ♪

3番 きっこ
200903301545000.jpg
posted by W.S. at 22:49 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

