2009年03月23日

今・・・

ラジオから流れてきた素敵な外国の歌にウットリ〜♪

曲調はボサノバっぽいんだけどストリングスがだいぶきいていて、ウィスパーで軽やかに楽しげに歌うその雰囲気に心を奪われたのですぅ〜〜〜(*^_^*)

次のライブでは是非こんなアレンジの曲もやってみたいなーって思いました!

誰の何て曲?って思って歌の最後の曲紹介に耳をすましていたのですが、FMのDJのお姉さんは早口で「シャラショリシューショでフャフュフョフュでした」みたいな・・・

聞き取れない!!(>_<)


ディスイズアペンみたいにもう一回言って下さい(T_T)

写真は、このあいだ伊豆の動物園に遊びに行ったときに撮りました♪

3番 きっこ
200903171304000.jpg

200903171248000.jpg
posted by W.S. at 12:00 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

あんパン・・・

そうですか・・・
やなせ先生は粒あんなんですね。

私はこしあんの方がちょっと多めに好きかもです。

今日は銀座に行く用事があったので、木村屋の五色あんぱんを買いました。


さてさて、のいちごライブもいよいよ第3シリーズ♪

がんばるじょー!(^_^)/
立つんだジョー!(;^_^A

3番きっこ
200903142107000.jpg
posted by W.S. at 21:24 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

いちごに願いを☆

鎌倉のガイドブックを読んでいたら、長谷寺というお寺にとーってもかわいい莓の形をしたお守りが載っていました。

昨日、近くまで行く用事があったので、買ってきちゃいましたー(*^_^*)

本当にかわいすぎるぅ♪

3番 きっこ
200901171340000.jpg

posted by W.S. at 14:31 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

わーい\(^O^)/

2009年が始まりましたね〜♪

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

さてさて〜、今年はのいちごにとってどんな年になるのかなぁ?

色々想像するだけでワクワクしちゃいます(*^_^*)

ワクワクといえば・・・
今日はこれから映画「ティンカーベル」を観に行ってきまーす♪

ディズニーの音楽も素敵な歌、いっぱいあるよね〜!
まりちゃんお薦めのあのディズニーソングも、いつかライブで出来たら良いなぁ♪

まりちゃんといえば・・・
まりちゃんのセカンドミニアルバム「にじゅうまる」、皆さんっもう聴きましたかー?
まりちゃんの魅力満載でグッときて楽しくってフリーダムでブラボー\(^O^)/なCDでーす♪♪♪

今年も素敵な音楽と共に楽しく歩んでいきたいナ。

3番 きっこ
200901111534000.jpg

posted by W.S. at 11:07 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

楽しかったですぅ!!

ワイルドストロメリークリスマスに来て下さった皆さん!あたたかな眼差し、拍手、応援、本当にありがとうございました!!

まだまだ未熟なところ満載のワイルドストロベリーですが(特に私!(>_<))、あたたかなお客様のおかげで、今回も楽しいライブをさせていただくことが出来、心の底から感謝の気持ちで一杯です。

とても素敵なクリスマスプレゼントや差し入れ、お手紙やメッセージカードを読みながら、うれしくて有り難くって、今日も1人泣きです(T_T)
重ね重ね、本当にありがとうございましたm(__)m


今夜、皆さまっのもとに、サンタさんからのあたたかな想いが届きますように・・・。

3番 きっこ
posted by W.S. at 16:05 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

昨日は・・・

バンドさんとのリハーサルがありました。

今回は曲数が多いので、リハーサルのあとも何だかちょっと不安で、朝起きてからもその不安がちょっぴりふるるんと心をよぎっていたのですが、今朝の新聞の中に脳科学者の方の文章が載っていて、未来はどうなるかわからないので、一番良いのはとりあえず「根拠の無い自信を持ちましょう!」みたいなことが書いてあったのです。
その文章を読んだとたんに・・・
♪そうさきっとだいじょうぶさ〜ララララ〜みたいに突然楽しくなってしまったのです。

今はもう、23日が早くやってこないかワクワクしています(´∀`)

写真は、メモリアルフォトアルバムにサインを書かせていただいているところです♪♪♪

3番 きっこ
200812202053000.jpg

posted by W.S. at 20:33 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

着々と・・・

クリスマスライブの準備も進んでいるよ、私たち♪えらいっ!いやいやいやいや、当然ですよね〜(;^_^A


今日の打ち合わせ&練習では、ねこさん新アレンジの曲を中心に行ったのですが、またもや素敵すぎる仕上がりにクラクラしちゃいましたぁ(*^_^*)

今回の選曲はクリスマスということもあり、わりと大曲的な歌が多いのですが、その中で野に咲くたんぽぽのようなかわいらしい新アレンジ曲・・・それは・・・照れぽー♪♪♪

♪好きよと言いだせないうちに〜、って歌うたびに胸がきゅんとしちゃうの、だって、女の子だもん(*^_^*)


写真は、まりちゃんが用意してくれたローストビーフのサンドイッチとブラッドオレンジジュースです。
わりと食の好みの合わないまりちゃんと私ですが、なんと2人共ブラッドオレンジジュースが大好きだと、今日知りました。
まりちゃんは帰りに、有機ブラッドオレンジジュース720ミリリットル一瓶をお土産にくれました。

「重いけど大丈夫?」って心配してくれたけど、全然だいじょうぶ!!(*^_^*)

3番 きっこ
200812121552000.jpg

posted by W.S. at 22:20 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

昨日は・・・

松本梨香ちゃん声優デビュー20周年記念のお誕生日パーティーに行ってきました!(まりちゃんも綾ちゃんも、みんな同期なんだね♪)

つい先日中国で撮ってきた写真をスクリーンで観ながらの素敵なパーティーだったのですが、そこでなんと、井上あずみさんが歌のプレゼントとしてアカペラで「君をのせて」を歌ってくれたのです!きゃ〜っ!!ほんもの〜!!

しびれましたぁ(*´∀`*)

もちろん梨香ちゃんも「めざせポケモンマスター」を熱唱してくれて、もう思いっっっきり、しあわせ・・・ゲットだぜ!!でしたぁ\(^O^)/

いや〜っ、アニソンって、ほんっとに良いですネ♪♪♪

3番 きっこ
200811302042000.jpg

posted by W.S. at 19:43 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

街を歩くと・・・

クリスマスソングが流れてくるようになった今日この頃。

のいちご6、ワイルドストロメリークリスマスまで、あと1ヶ月をきりましたぁ!

今日の打ち合わせで当日歌う曲もほぼ決まったのですが、今回の選曲も・・・いや〜っ、たまらなく良いです!!
自分がもう一人いたら絶対フィーバーしちゃう!はっ、表現が昭和だわ・・・しょうわないなぁ(;^_^A

え、えーっと、今回はクリスマススペシャルということで、歌以外でもクリスマスっぽい楽しいことを色々と考えているんですよ〜。

お楽しみにネ♪♪♪


3番 きっこ
200811131639000.jpg

posted by W.S. at 18:50 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ありがとうございましたぁ!!

のいちご5、楽しかったですぅ\(^O^)/

今回も、お客様のあたたかさが身に染み、しあわせな気持ちでライブをやらせていただく事が出来ました。

ただ、歌的には・・・もっと頑張れわたし・・・って思うし、パフォーマンス的にも、もっとこう、思いっきりはじけてみたいです!!

衣装に関しては、久しぶりに着たチャイナ服がとても着ごこちが良く、又着たいなぁ・・・なんて思いました。

ナース服は、実はまったく同じ形のピンク色も買ってしまい、どうしよう仮面が現れてさんざん迷った結果の白色だったので、いつかもうひとつのピンク色の方も着る予定です(^.^)bってどんだけナース服好きなんでしょうか、わたし。
っていうか「は〜い、ちょっとチクってしますよ〜」って言いながら注射してみたいナ♪(笑)

そういえば、帰り支度をしていたところ、お店の方がスペシャルドリンクのストロベリーティーソーダを持って来て下さいました。
ほんのりと疲れた身体にしゅわわーんと染み渡る美味しさでした(*^_^*)

素敵なおいしい差し入れやプレゼントも、ありがとうございますm(__)m

観に来てくださった皆さまっ、本当にありがとうございましたぁ(^-^)m(__)m

3番 きっこ
posted by W.S. at 18:45 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

こんなサービス めったにしないんだからネ♪

行って来ましたー!マクロス武道館!!

もうっ、サイッコーでした!
胸が高鳴りました!
キラッて、いっぱいしてきました!

グレイス的にはアウェイな気も・・・でも、気にしないもーん\(^O^)/

今、観てきたばかりでメールしてるので、とてもハイテンションですぅ!!

写真は・・・
何も撮ってこなかったので・・・
タイトルにかけてみましたぁ(*^_^*)

3番 きっこ
image002009.jpg

posted by W.S. at 00:07 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ありがとうです!!

のいちごライブ4、無事に終わりましたー!!

今回は新曲が多かったので緊張もしましたが、トークの方では、舞台上であんなに笑っても良いのでしょうか?っていうくらい、なんだか可笑しいことがいっぱいでした(´∀`)

わざわざ来て下さった方、お手紙やプレゼントやお花も含め、本当にありがとうございましたm(__)m

それにしても、デビルマリリンはすごかったネ!!

ねこさんの魔女さんも似合いすぎー!!

なんとなく、次回のコスプレに気合いが入っちゃいそうな私・・・
ああっ、ワイルドストロベリーって、コミックバンドじゃないよね!?

3番 きっこ
200810071242000.jpg
posted by W.S. at 23:30 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ああっ!

私が食べそびれたもちもちパン!
昨日の練習終わりに、まりちゃんが手作りパンを焼いてくれていたのに、私はお仕事の時間が来てしまい、パンのおいしい匂いが漂う中、泣く泣くまりちゃんの家を後にしたのでした。
でも私はパンのかわりにまりちゃんから、他のあるものを頂いて帰ったのですが、その衝撃のあるものとは!!
明日お話ししまーす(^-^)

写真は、まりちゃんが昨日していたハロウィンのピアスでーす♪

あ、でも、写真で見るとなんだかびみょ〜にこわいかもぉ(≧▼≦)

明日のライブでも、ちょっぴりハロウィンを楽しんでいただけたらと思っていまーす(^_^)/~

3番 きっこ
200810171845000.jpg

posted by W.S. at 17:47 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

のいちご4で・・・

初の試みとして『あのぉ、良かったら、一緒に歌いませんかぁ?(仮)』のコーナーを作ろうと思うのです!
なので、ライブに来られる方は「バビル二世」をなんとな〜く覚えてきてネ♪
最優先事項よ(^.^)b
というほどでも無いのですが、一緒に歌っていただけたらうれしいです♪♪♪

3番 きっこ
200810011210000.jpg

posted by W.S. at 10:23 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

昨日も

まりちゃんのお家で打ち合わせをしました。

スピーカーから音を出しながら、ねこさんはピアノをひきつつの練習中、スピーカーの中にうさぎさんがいるのを発見!!

私の家で飼っているうさぎちゃんの名前が、ななみ、なので、スピーカー右の子は、ににみちゃん、スピーカー左の子は、ぬぬみちゃんにしよう!
わーい\(^O^)/

3番 きっこ
200810131501000.jpg

posted by W.S. at 14:35 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ワールドストロベリー!

新しくアレンジした曲の中には、今までに無いような感じの曲もあり、
多国籍というかなんというか、とてもおもしろいのです!

そこで出てきた言葉が「ワールドストロベリー!」
きゃあーっ、かっこいい(≧▼≦)

写真は今日の海です。

3番 きっこ
200810121426000.jpg

posted by W.S. at 17:37 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

わーーーん

ねこさんが無事にイタリアから帰ってきてうれしいにゃー\(^O^)/

油断するとねこさんはふらりと海外に行っちゃうにゃー\(^O^)/

それにしても、久しぶりののいちごライブが近づいてきたにゃー\(^O^)/


まずはのいちご4、江古田のバディですが、今までのライブよりもゆっくりと楽しんで頂きたいと思い、テーブル席もあり、お食事もできるんですよ(^.^)b

なんだかジャズライブみたーい♪
なんだかお・と・な、って感じ?
♪大人の階段のーぼる♪♪♪キャっ(≧▼≦)


それはさておき、今日の打ち合わせでも、どうしたら皆さんにいーっぱい喜んでいただけるか試行錯誤中の私たち。
試行錯誤してるとはいえ、なぜか今回も笑いの絶えない打ち合わせでした(´∀`)

そして今回もまりちゃんお手製、おいしいお料理をいただいたのですぅ!
かぼちゃときのこが入ったおしゃれなフェットチーネでしたぁ!!『ボーノボーノ、グラッチェ、トレビアーン』←イタリア語(勘)

3番 きっこ
image002.jpg

posted by W.S. at 21:03 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

今日は・・・

まりちゃんのお家でライブの打ち合わせがあったのですが、今回の新アレンジ曲も良いですよ〜〜〜(´∀`)

ねこさんもまりちゃんも、ホントすごいなって思います!だってあの名曲たちがさらに素敵にアレンジされているのですから♪♪♪

写真はまりちゃん手作りのショートケーキです!大きいのにショートケーキです(´∀`)
昨日は私のお誕生日だった為、わざわざ作ってくれていたのです♪
さすが手作りの素晴らしいおいしさでした(´∀`)

3番 きっこ

200809261528000.jpg
posted by W.S. at 21:32 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

もう秋だっちゃ

まりちゃんのお家でいただいたワイルドストロベリーの紅茶、おいしかったっ茶♪
うまいっ!(自画自賛)
その日はモンブランのケーキも一緒に出していただきました♪♪♪

それはさておき、とうとう秋からのライブの告知あんどチケット販売が始まりましたねー♪♪♪♪♪
ワクワクドキドキでーす。

写真は「ワイルドストロベリーを襲った、かに&えび、食べ放題事件」のかにです。
詳しくは、ライブ又はラジオでね(^.^)b

3番 きっこ

200809092013000.jpg
posted by W.S. at 20:34 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

昨日は

3人で次のライブに向けての打ち合わせをしました♪

新しいアレンジ曲のことや歌についてお互いに意見やアイデアを出しあったあと、話しは何故かオリンピックのシンクロナイズスイミングのことに。
あの演技は素晴らしかった!とか、ずっと息が続いてすごいね!とか、小谷みかこさんは地上だと4分間も息を止めていられるらしいよ!という話しですごーく盛り上がったところで、まりちゃんの突然の一言!

「でも海女さんもすごいよ!!!」



「あんなに広い海のどこに貝がある!とかわかって潜るんだから本当にすごいよね!」と熱く語るまりちゃん。

そこから私たち3人、たしかに海女さんは凄いよねという話しに変わっていったのは、いうまでもありません(;^_^A

3番 きっこ
posted by W.S. at 21:07 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

