2016年04月06日

本日、ラジオに出演します!

この4月、まるたは2つのライブにでます。
その宣伝で、ラジオに出まーす♪

かわさきFM聴ける方!

本日18時半より生放送で我々の出番は後半19時ぐらいからの予定です。
番組名は
「DJノブのディアフレンド」
先ずは聴いて下さいませ♪
posted by W.S. at 17:03 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

ニコ生出演!

寒いねー!
暖冬じゃなかったのか(*'▽'*)

さて、本日1月29日、
21時から21時半
ニコ生に出演しまーす!

「恭子とりえのぶっちゃけRadio!」番組URL、 第36回

http://live.nicovideo.jp/gate/lv249941744

アクセスよろしくー(^o^ゞ

デビルまりりん♪
まるたまり

01365B1F-A7C9-487B-8E2A-4F3EAC569D54

posted by W.S. at 15:53 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

積雪!?


都心は積雪ですね、皆さんのお近くはいかがですか?
こんな寒い日は、お汁粉なんていかが。
これからますます寒くなります、皆さん体調に気をつけて頑張ろうね!!

寒いの苦手、な
まりりん♪より

A56D9292-F5FA-42CB-B8A6-915EFB92761E.jpg
posted by W.S. at 17:47 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

謹賀新年!


皆様、明けましておめでとうございます!
2016年になりましたー。
昨年中も沢山の応援を頂き、お世話になりました☆

本年も、ワイルドストロベリー・まるたまり、共に頑張りますので、よろしくお願いいたします♪

取り急ぎ、
2/22(月)夜
にゃんにゃん猫の日、猫さん率いる「ぽう」のライヴにゲストでお邪魔するよ〜。
是非遊びに来て下さいね!
(場所は、中目黒の楽屋さんです)

今年も歌うぞ〜〜〜!

初詣は温泉神社、の
まりりん♪

A9374AB4-FF84-4AA0-B95F-B02C39D211DB.jpg
posted by W.S. at 19:31 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

今年もありがとう!


2015年、ワイルドストロベリーのライブ、全て無事に終了致しました。
今年も沢山の応援を、ありがとうございました☆
皆さん、素敵なクリスマスを!


 

posted by W.S. at 00:43 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

乾杯!「クニマス」無事完結☆


東京地方は梅雨直前の6月6日、新宿にて
のいちごライブ22が開催されました。

今回は一年がかりで進めてきたオリジナルストーリーのファンタジードラマ「クニマス」が最終話を迎え、お客様に見守られながら無事に完結する事ができました!

終わった直後は、正に感無量。
乾杯、ならぬ、万歳がおきて、場内大爆笑!!

応援して下さった皆様、ありがとうございました☆

残念ながら、見逃してしまった方、又もう一度お話をしっかり聞いてみたい方、キャスティングは変わってしまうのですが、ラジオドラマになる企画があります。

詳しくはYoutubeの
「まりちゃんs(仮)の小部屋」を検索してみて下さいね♪

写真は、頂いたバラの花。
沢山の差し入れも、ごちそうさま!いつも感謝☆です


by
サッカーナ・まりりん♪


456519F5-C3F9-43FE-975C-35D23CD7C376.jpg
posted by W.S. at 16:10 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

今日の打ち合わせ♪


A56CE9B3-6186-4D5D-A10A-113ECC5E458F.jpg

久々に集まって、次のライブの打ち合わせをしました☆

次回は、初めてのライブハウスに進出します!

よろしくお願いしま〜す♪


打ち合わせ中に、きっこちゃんが振る舞ってくれたツヤツヤいちご。

ワイルドストロベリーの打ち合わせで
ストロベリー


ありそうでなかなか無かったかも!?

デビルまりりん♪


posted by W.S. at 00:49 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

ありがとうございました♪


今年始めの「のいちごライブ」が無事に終わりました!

ワイルドストロベリーが一月にライブするのは初めての事で、欲張って尺八で「春の海」から始めちゃいました〜♪

あ、尺八が入るのも初めての事でしたね☆

楽しんで頂けたかなあ?

個人的には、私のレパートリー「ボサノバ与作」もご披露できて、嬉しいライブでした!

与作の
「カーッ」ていう音にもこだわってわざわざパーカッションさんに入れて頂いたんですが…気付いたかな?

きっこちゃんも書いてましたが、次回はいよいよ
「クニマス」が完結する予定。
私たちもワクワクしながら台本が届くのを待っています♪

次回も是非、ご一緒に!

byデビルまりりん♪

※沢山の温かい拍手、差し入れ、感謝です。

頂いたバラの花を写メしてたら、近所の猫ちゃんがナイス割り込み!(笑)

BCE4C4B9-F8D6-40A1-A49D-E7BA916769CA.jpg
posted by W.S. at 11:22 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

のいちご20

B16120F8-66BA-4CD9-86EE-187047B8BF52.jpg

今回もあたたかい応援や素敵な差し入れ、ありがとうございました!

記念すべき20回め、皆さんとご一緒できて楽しかったです!

新曲あり(ヤマト!)
コスプレあり(009!)
コントあり?(ドリフ!)

そしてお楽しみ抽選会も…

提供して下さった石ノ森曼画館さん、本当にありがとうございました☆

皆さんに喜んで頂けるように、これからも工夫していきますので、応援よろしくお願いいたします☆☆☆

「来年早々、
のいちご21 
で又お会いしましょう♪」


まりりん♪
posted by W.S. at 14:55 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

秋分の日

F54CF210-4196-426A-B0D9-D7DCFAAAF937.jpg
すっかり秋めいてきたので、千葉まで落花生掘りに行きました!

が、
着いてみたら
収穫イベントの時間は終わっており…

仕方ないので、中の動物ふれあい広場などを見てまわりました☆

うさぎやヤギやポニーを見て癒されました〜


さて、次回はいよいよ
のいちごライブ20回めになります

詳しい事は、きっこちゃんの方から報告があると思いますので、もうちょっと待っててね♪♪♪


デビルまりりん♪

posted by W.S. at 16:55 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

ライブ無事終了

2B5AE5FB-7341-4CB3-8880-EB8BF96A462B.jpg
ワイルドストロベリーの、
のいちご19
夏の終わりの夕涼み

皆様の温かい応援の中、終える事ができました♪

又、お菓子やお花のさし入れもありがとうございました!

楽しんでいただけたかな?

又感想を聞かせて下さいね♪♪♪

中一日休んで、昨日は
南青山マンダラにて

Jam For Joy
Vol.62 洋楽Night2014

持ち歌禁止!カバー曲ばかりのノンストップライブでした♪

次回JFJは
12/30に忘年会ライブを行う予定です!

興味がありましたら…☆

8月のライブラッシュが終わり、ホッと一息の
デビルまりりん♪


まるたまり

posted by W.S. at 23:47 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

夏はカレー

4A6C8E76-3295-4CE2-81CE-3DF0F07EF188.jpg
ねこさん宅にて
のいちごライブのリハーサルをしてきました♪

お手製のキーマカレーをいただいたよ

美味しい!
けど
辛い!
ので

ポテトサラダを混ぜてマイルドにしてみました

…これまた

GOOD!

お腹いっぱいになって
リハーサルもはかどりましたあ☆

皆さんに会えるのが楽しみです

まりりん♪

posted by W.S. at 01:36 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

春うらら♪御礼


B9E90536-BF8E-4E84-85E6-D9D059960668.jpg
昨日は、
ライブにいらして下さり、ありがとうございました♪
又、沢山の差し入れをいただき、感謝です☆

写真はほんの一部。
(まるたのblogでも後ほどお一人お一人への御礼をアップする予定です♪)

焼きいもの差し入れは、早速食べちゃったので、写真はありません!
ごちそうさま
m(__)m

今回は、手作りグッズの販売や、お客様の舞台参加など、初めての試みがあって…
楽しんでいただけたかなあ?

いつも皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、感謝です☆

次回はいよいよ
5/8(木)
ホームの川崎から、都内に舞台を移して、
ワイルドストロベリーと佐久間レイさんのジョイントライブの予定です

詳細はこちらのサイトでお知らせしていきますので、チェックして下さいね♪

ちなみにまるたの方は
4/24(木)
バースデーライブの予定
5/4(日)
沢山のシンガーが集まって誰でも知ってるヒット曲を歌う、
JamForJoyライブ

興味ありましたらまるたまりのアメーバblogをチェックしてみてね♪

詳細決まり次第、お知らせして参りまぁす。

まりりん♪

posted by W.S. at 23:51 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

いよいよ本日♪

のいちご、春のライブ
直前です☆

実は
現在発売中の女性誌に
載りました〜!

Dress4月号
「晩婚さんいらっしゃい」
のコーナーです(爆笑)

EAA49B65-FD08-43B8-9FFC-A5B36B3B228D.jpg

こんな表紙だよ
本屋さんで立ち読みしてみてね!

今日のライブにも
一冊お持ちしますので、いらっしゃる方は是非見て下さいね♪

では、
企画盛り沢山でお待ちしてま〜〜〜す!

まりりん♪こと
まるたまり

posted by W.S. at 03:06 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

深海カフェ

いよいよ、のいちごLive間近です!

その下準備も兼ねて、きっこちゃんと渋谷の東急ハンズで待ち合わせ!

色んな売り場をチェックしてきましたよ〜ウフフ♪
(何時間でもいられる〜☆)

そんで、上の階の深海カフェ?で深海カレーライス?をいただきました!

見よ、この山もりエビとカニ(笑)

デビルまりりん♪
まるたまり
Image968.jpg

posted by W.S. at 15:33 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

明けましておめでとうございます♪

新年早々、体調を崩してしまい、寝正月だったまりりんです(汗)

昨年も皆様には沢山の応援をいただき、本当にありがとうございました!!

又、個人的には
声優生活25年目を迎えたり、
結婚したり、
と激動の一年間でした☆

ウェディングパーティーの様子はきっこちゃんがのいちごblogで素敵に書いて下さいましたが
ちょっと面白いハプニングがありましたので、
次回ののいちごライブで是非お話したいと思っています♪

その、のいちごライブ!
今年の一回目は
3月30日、と既に会場も押さえ済み。

是非皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!
詳細は近々お知らせしますので、スケジュール空けてお待ち下さいね♪♪♪

そうそう、次のライブはいよいよ、スタンプカード一番乗りさんが出る回かな?

そちらも
お楽しみに!!

今年もよろしくお願いします
m(__)m

Devilまりりん♪
Image928.jpg

posted by W.S. at 13:23 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

突然ですが!

今日10月9日(水)
19時〜
八王子の真空館にて
秋のソロライブ
致しまするんるん

料金:1,000円(1ドリンク別)
トリオ(ピアノ、ベース、ドラム)の気楽なライブです。
店も初めてならベースの方とも本日初めてお会いします(ジャズではよくある事なんですが☆)

今年は四月に恒例のバースデーライブをしなかったので、久々のソロライブになります。
都内の方にはちょっと遠い場所になりますが、お値段もお得になってま〜す☆
八王子近辺の方、冷やかしにいらして下さい!
(あっ、ピアノは私の弾き語りです〜exclamation汗)

真空館
八王子市三崎町9-11
電話
0426497382

よろしくexclamation

まりりんるんるん
posted by W.S. at 17:39 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

手作りカレー

今日もネコサン宅にてライブの打ち合わせ&練習でしたexclamation

もちろん、打ち合わせの前にネコサン手作りのヘルシーカレー☆
まるた好みの辛さと味…
おいちぃるんるんるんるんるんるん
nekosankare01.jpg

お菓子や飲み物たっぷりの女子会みたいな楽しいノリで無事に練習を終えました。
その様子は
「おしゃべりストロベリー」でチェックしてねexclamation

のいちご17、何が起こるかお楽しみにるんるんるんるんるんるん

まりりんるんるん
posted by W.S. at 23:55 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

残暑お見舞い!

今日は久しぶりにうち(まるた宅)で打ち合わせ。

無事に終わって皆さん帰った後にふと見ると…見慣れないポーチとハンカチが…!

816忘れ物.jpg

慌ててきっこちゃんに電話してみる

まり「もしもし、今どこ?」
きっこ「駅前の丸井だよぉるんるん

急いで飛び出て、無事、お届け完了☆

きっこちゃんがのんびりお買い物しててくれてよかったあ

めでたし
めでたし。(?)

みんな、暑いので
熱中症には注意だよ!

まりるんるん
posted by W.S. at 16:51 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

御礼

昨日、無事にプラネタリウムコンサート終了しました!
来て下さった皆様、ありがとうございます☆
お楽しみいただけましたでしょうか?
又、直前まで調整してくださったり行きたいのに他の用事と重なり行けなくて残念、
とメッセージ下さった皆様。応援ありがとうございましたるんるん

前半は星空を見ながら、真っ暗な中でのコンサート。
イメージは、あの伝説のラジオ番組
「ジェットストリーム」だったのですが…!

後半は、気楽なおしゃべりの中、
歌あり、語りあり、占いあり?のおもしろライブを目指しました!

終了直後にみんなで御礼を込めて
おしゃべりしましたので、ウェブラジオで聴いてみて下さいね♪

今回はアンケート用紙をお配りしなかったので、
よかったらこちらのblogに感想を…と言いつつ、
まだ書き込みを受け付けられる環境が整ってないかも!?

早く伝えたい!という方はまるたのblogで書き込みOKですのでどうぞ!
メンバー全員にお伝えしますよるんるん

又、次のライブでお目にかかりましょう!

※恒例、いただいたプレゼントの一部お披露目です☆
もう食べちゃった物もあるので…f^_^;

Image711.jpg
posted by W.S. at 15:44 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

