2013年06月08日

明日、プラネタリウムにて

いよいよ明日、
初めてのプラネタリウムにて
初めてのジョイントコンサート!!
チケットは完売直前ですが、まだ数枚は残ってるかも!?
気になってる方は問い合わせしてみて下さいませ☆

今回は一部、二部に分かれていまして、特に一部は星空を見ながらのプログラムなので、
開演するとなかなか途中からのご案内がスムーズにいかない場合がありまして…

なるべくお早めのおいでをお待ちしておりますっるんるん

私達も、ドキドキしながら本番を楽しみに待ってま〜す☆☆☆

チームワークはばっちりです!
梅雨のじめじめを吹き飛ばす楽しいコンサートを目指しますので、
乞うご期待!?

お会い出来るのを楽しみにしつつ…。

写真は
リハーサルしたねこさんちでいただいたヘルシーカレー(美味しいの!)

まりりん♪


Image007.jpg
posted by W.S. at 16:53 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

御礼

2月のライブ、
「声優だけのジャズパーティー」
無事に終わりました☆
来て下さった皆様、本当にありがとうございました♪♪♪

きっこちゃんのblogにも偶然あった
「怪盗セイントテール」繋がりの櫻井智ちゃんと一緒に歌った
「エヴァンゲリヲン組曲」

途中から乱入のジャイアンこと木村昴君のラップはいかがでしたでしょうか!?

その昴くんと一緒に、同じくジャズパメンバーの金丸淳一さんのラジオにゲスト出演させていただきました☆
「セタジュンの・ほんのり匙加減」
で検索してみて下さいね♪
プラネタリウムのコンサートもほんのり宣伝させていただきました、今からめっちゃ楽しみ〜!

写真は下見したプラネタリウム会場ですo(^-^)o
Image682.jpg
posted by W.S. at 09:59 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

初ライブ

皆様、お元気ですか?

急に寒くなってきて体調を崩している方も多いみたい…。
私はなんとか元気です!

ワイルドストロベリーの活動も、休みがちでごめんなさい☆

もしよかったら、デビルマリリン♪ことまるたまりが、仲良しの声優さんと一緒に行う
ライブに遊びに来ませんか? 

次の「のいちごライブ」まで暇だなぁ〜という方や、
色んな声優さんが一度に集まるライブはお得だよね、と思って下さる方にオススメです♪

●声優だけのジャズパーティー〜凱旋・トライアンフ〜

2月23日(土曜)と24日(日曜)
どちらも
昼の部15時〜
夜の部19時〜
(開演、1時間前)
場所は南青山マンダラです

メンバーは
櫻井智、木村昴、金丸淳一、まるたまりに
土曜のゲストが
篠原恵美さん
日曜のゲストが
矢尾一樹さんです!

チケット代金は
5700円(ワンドリンク700円を含みます)

チケットは
イープラスで取り扱っております☆

お近くのファミリーマートかインターネットからお申し込み下さいね♪
(ジャズパーティーのキーワードですぐ検索できます)

まりりんの、今年初ライブになります!
是非応援にいらして下さいませ。

あ、のいちごファンにはお馴染みのあの曲を、きっこちゃんにも了解をいただき、
ジャズパ・バージョンでお贈り致します☆

お見逃しなく!!
riha-saru.jpg
posted by W.S. at 04:22 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

5周年、ありがとう!

無事に終わりました!
ライブもお楽しみ会も、皆さまのおかげで楽しく終える事ができ、一緒に素敵な一日を過ごせた事に感謝です☆

新曲も発表し、ハロウィン仮装風衣装もやっちゃいました♪

楽しんでいただけたら幸いで〜す

今回も又たくさんのさし入れをいただきました、本当にごちそう様、&ありがとうございました!!
(個人的には、「ひよこ焼きトリュフ」にびっくり!)
取り急ぎのお礼でした☆

デビルまりりん、
まるたまり♪
Image627.jpg
posted by W.S. at 15:49 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

最終リハーサル

日曜のワイルドストロベリー5周年ライブ、本日ロングリハーサルしました!

楽譜に書き込みをしたり、メモするのに必要な筆記具たち。

あらためて見たらピンクばっかり!

意外と乙女な私?(笑)

日曜、お会いできるのを楽しみに☆☆☆

デビルまりりん、こと
まるたまり♪
Image624.jpg
posted by W.S. at 21:37 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

ごちそうさま!

北海道のアニメイベントから戻りましたあ

洞爺湖、湖も山々も綺麗で素敵なところでした♪

少し落ち着いたので、のいちごライブでいただいたタケノコの写真をアップ致しますね☆

先ずはタケノコご飯、油で揚げて粉チーズをふったおつまみにして…

残りのタケノコでメンマ作りました!

簡単で美味しく出来たよ〜
o(^▽^)o

タケノコ三昧でした、本当にごちそうさま!

デビルまりりん♪Image551.jpg
posted by W.S. at 20:43 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

御礼

6月10日のライブ
のいちご15
から一週間…

御礼が遅くなりましたが、いらして下さった皆さん!ありがとうございました☆

ライブで熱く応援して下さった方、
美味しい差し入れを下さった方、
(サンドイッチうまかったぁ♪)
お花を下さった方♪♪

本当にありがとうございました!

いただいたタケノコも日替わりで色々調理中☆

お菓子も美味しくいただきました♪

今日は反省会&打ち上げ!
行ってきま〜す☆
Image538.jpg
posted by W.S. at 14:45 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

プレゼント♪

やっと三人集まれました、ライブに関してや、今後の事に関して打ち合わせしたんだけど…

二人から誕生日プレゼントいただきましたぁ!!

ねこさんからはブーケ♪
きっこチャンからは
薔薇模様のポーチや、薔薇の洗濯ばさみや、声のお供「浅田飴」!

ポーチはメッシュになってるから中に何を入れたかすぐわかっていいね♪と言ったら、きっこチャンが
「下着とか入れてね〜」って!!
だからそれ丸見えだって(汗)

心のこもったプレゼント、本当にありがとう♪♪

Devilまりりん♪
まるたまり
Image496.jpg
posted by W.S. at 19:57 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

ありがとう♪

今月の15日「いちごの日」には、三人で集まる事ができませんでした(汗)
きっこチャン一人のトークをお楽しみいただいた事と思います☆

近々三人で集まる予定ですので、又近況などお知らせしますね!

さて、明日25日は私まるたの誕生日☆
ひと足早く、先日の土曜日にバースデーライブを行いました♪
最初に先行予約だけで満席に近くなり、あまりお知らせしていなかったの。ごめんなさい☆
その後キャンセルがあり、きっこチャンにも宣伝していただき、来て下さった方、又来られなかったけど遠くから応援して下さった皆さん、ありがとうございました♪

又一年、フルパワーで頑張ります(笑)

写真は、一月の「のいちごライブ」で販売したパンフレットの打ち合わせで秋葉原に行った時のもの。

「シュタインズ・ゲート」
皆さんはご存じですよね!?

まりりん♪
HI3B1611-0001.JPG
posted by W.S. at 19:05 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

風邪治りました!

昨日やっと三人が集まって、久々にのいちごフルメンバーの打ち合わせができました♪
遅ればせながら
一月のライブには沢山の応援ありがとうございました♪♪

初めての場所で
皆さん集まってくれるかな?
楽しんでくれるかな?
と心配してましたが…みんなの笑顔や拍手にいっぱい励まされましたぁ!
素敵なプレゼントも沢山、本当にありがとうございました☆

是非また感想をきかせて下さいね!
(ずっと古いままだった、まるた個人のblogアドレスを直していただきました☆そちらも覗いてね♪)

昨日の打ち合わせの内容は、もちろんホームページの充実の為のあれこれ。

毎月15日、いちごの日をお楽しみに☆

※写真は…何だと思う?

正解→きっこチャンから預かったCDを留めていた「輪ゴム」でした!
CDから外したとたんにこんなカタチにっ!
形状記憶なの!?
おもしろっ(^▽^)

by Devilマリリン
まるたまり♪
Image437.jpg
posted by W.S. at 15:56 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

ホップ、ありがとう!

●のいちごライブ
「希望」
ホップ、ステップ、ジャンプのホップが無事に終わりました♪
新しい試みがいっぱいの4周年を迎えたワイルドストロベリー。
ライブは楽しんでいただけたかな?

ステップは初の関西進出!
ジャンプは初の南青山進出です☆

ホップは私達のホームグラウンドのような川崎からスタート♪

久しぶりののいちごライブに沢山の暖かい声援や差し入れをありがとうございました☆☆☆

写真、差し入れのほんの一部です♪
いちごを意識したかわいいお菓子がいっぱい…

ごちそうさま!

デビルまりりん♪
まるたまり
Image339.jpg
posted by W.S. at 11:47 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

祝・四周年!

今日は11月10日
4年前の
20007年11/10
ドキドキしながら東京・品川のステージでお披露目した事を鮮やかに思い出しました♪

あれから丸四年…

早いなあ!
不思議な魅力のきっこチャンに引っ張られ、バラバラ個性の三人がなんとか今日までやってこれたのも、やはり皆様のご声援があればこそ。

五年目に向かって走り続けるワイルドストロベリーを、これからもよろしくお願いします☆☆☆

デビルまりりん
まるたまり♪

巣鴨にて(笑)
Image338.jpg
posted by W.S. at 16:44 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

ありがとう

11/1のライブに来て下さった皆さん、ありがとうございました♪

又、
「のいちごライブに行きますよ」
とお声掛け下さった方々にも改めて感謝♪

お待ちしてますね☆

関西のみんなにも初めて会えるね、楽しみ!

デビルマリリン
まるたまり♪
Image336.jpg
posted by W.S. at 17:36 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

明日♪

皆さんお久しぶりです、先日三人で集まってハロウィパーティーのノリで打ち合わせをしましたが、秋〜冬にかけてのライブツアー(?)頑張って準備してます☆

そんな中
まるたは明日ライブなのです!

声優仲間の杉本沙織チャンとのジョイントライブ♪

のいちごライブでも時々歌うアニソン
ドリームシフト、その作品
「絶対無敵ライジンオー」の作品世界が好きな方は是非応援に来て下さい!

大塚ウェルカムバック
0359575141

大塚駅より徒歩2分

18時半オープン
19時半スタート

ミュージックチャージは3000円(飲食代別)です

ご予約の上おいで下さい!

お待ちしてまぁす♪

デビルまりりん、
まるたまり
Image333.jpg
posted by W.S. at 23:36 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

打ち合わせ

皆様お久しぶり!まりりんです♪

先日、きっこちゃんと銀座四丁目の交差点を見下ろすおしゃれなお店にて打ち合わせをいたしました♪

オムレツもパンも紅茶も、全部上品で美味しかったぁ!

打ち合わせの内容やその後の進行状況は又こちらのblogでご紹介しますね♪

明日、まるたが個人的にライブに出ます。お時間ある方は是非応援にいらして下さい☆

●11月16日のLIVE告知-------------

Psychedelic Rose vs ノイズ磐梯山MALTA-VO

今度のノイズ磐梯産はギタリストTsuyoshi.O率いるPsychedelic Roseの「vsシリーズ」に参戦!
このツワモノに対抗するため、声優界きってのボーカリスト、まるたまりさんをゲストに迎え、臨戦体制を固めました。
初めての場所での演奏と完全アウェイの中チャンババの霜ネタは通用するのか?

頼みは応援してくださるお客様の存在のみであります!
年末に向かいあわただしくなってまいりますが、対バンのPsychedelic Roseも聴き応えのあるすばらしいバンドですので、
ぜひお越しくださいませ!なお、ノイズ磐梯山は1st SET(20時)からになります。

Psychedelic Rose vs ノイズ磐梯山MALTA-VO
開場:19:00 ライブ開始:20:00
MUSIC CHARGE ¥3,000 ※Drink&Food別

会場;高田馬場 ライブ&ダイニングバー音楽室DX
http://www.ongakushitsu-dx.jp/index.html
〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4
金子ビルB1F
※1階のラーメン店は「天下一品」です。

予約、お問い合わせ
http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html
Tel. 03-5273-5110
Fax. 03-5273-5120

●出演
Psychedelic Rose
Tsuyoshi.O(G&Vo) 岩田 享(B&Vo)
新村泰文(Dr)
Guest: 水谷美月(Violin)
ノイズ磐梯山MALTA-VO
馬場スティーブ一人(G)
中山ジョン豪人(Key)
むらさき・ちりめんじゃこ・ひろふみ(B)
沢木浩作(Dr)
Guest: まるたまり(Vo)
---------
よろしくお願いします。
019.jpg
posted by W.S. at 10:45 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

いよいよ

明日!久しぶりのワイルドストロベリーライブです♪
皆さんに会えるのが楽しみだなあ☆
なかなかblog書けなくてすみません、ここ暫く風邪気味でした…でも明日に合わせて体力回復!
生憎サッカーのオランダ戦と重なっちゃったけど…こちらもフルパワーで頑張りまっせ☆
応援よろしく!

画像はライブタイトルの「薔薇の香」に合わせて咲き誇る薔薇の花♪

まりりん♪こと
まるたまりでした☆
SBSH0124.JPG
posted by W.S. at 00:13 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

久々の打ち合わせ

皆様にはなかなかライブでもお目にかかれずご無沙汰しています☆
しかし!我々のいちごも色々準備を進めておりますよ〜♪
先日も久々にきっこちゃんと六月ライブの打ち合わせ。実は数カ月前にも素敵なレストランでちょっとした打ち合わせがあったりして…
そのご報告も早く皆さんにできるといいな!

レストランの前菜。食べられる花びらを散らしたサラダ?
凄いね、絵の具のパレットみたい☆

美大出身のまりりん♪ことまるたまりより

Image229.jpg
posted by W.S. at 17:01 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ありがとう♪

まるたまりバースデーライブ2010、おかげ様で無事に終了致しました!
応援して下さったみなさんありがとうございます☆

井上ひさし追悼コーナーではアニソンもいっぱい歌ったよ♪

又ワイルドストロベリーのライブもやりたくなってきちゃった☆

そちらの応援もよろしくね!!

まりりん♪
SBSH0106.JPG
posted by W.S. at 04:47 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

ソロライブのお知らせ♪

皆さん、いつも応援ありがとうございます☆

今年はなかなかワイルドストロベリーのライブスケジュールが発表できなくてすみません☆
水面下ではあれこれ計画・行動を頑張り中です、楽しみに待ってて下さいな♪

さて、その待ってる間に、ちょっぴりライブ気分を味わいたい方にお知らせです!

まるたまりがソロでライブ致します♪

まるたまりバースデーライブ♪2010

●4/22(木)
18時開場、19時半開演予定
場所は中目黒の楽屋(らくや)、
0337142607
です。
3000円(飲食代別)

まだまだ残席大丈夫ですので、お申し込みは直接お店までよろしくお願いいたします。

詳しい事につきましては、楽屋のHPをご覧下さいませ。

URL:http://www.rakuya.net

ご予約、お待ちしてま〜す♪♪♪♪♪

(まるたのblogでもう少し詳しい情報も載せてまぁす♪)

まりりんでした!
Image611.jpg
posted by W.S. at 13:46 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

新年(度)初blog♪

東京は桜が満開で〜す!

この三ヶ月…私は何をやっていたのか…?

新年、というより新年度になってしまいました。
blogご無沙汰すみません☆今月から又よろしく♪
四月はバースデーライブもあるし…(>_<)

とにかく今年もよろしくね!!
m(__)m
SBSH0068.JPG
posted by W.S. at 20:36 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

