2009年12月17日

お礼

六本木、テレ朝前のライブ会場にて連日賑々しく行われていたマジボイライブにお越しくださった皆さん、本当にありがとう♪
沢山のクリスマスプレゼントもありがとう!

年内のワイルドストロベリーの営業は全て終了致しました(笑)

来年もどうぞよろしくね!

お時間あったら12/25の南青山マンダラライブにも遊びにいらして下さいませ☆

Image641.jpg
posted by W.S. at 13:39 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

ビーフシチュー

昨日はライブ前、最後のバンドリハーサルでした☆ゲスト様も駆けつけて下さり、充実した後は最後の打ち合わせで近くのファミレスへ。

ライブに向けて皆さん力のつきそうな美味しいものを選択☆
私はパイ皮包みのビーフシチューを頂きました♪
熱々で美味しかった!
…けど写真撮り忘れちゃった。

ので代わりに、以前圧力鍋で作ったスピードクッキングのビーフシチュー☆
こちらも美味しくできたのだ。

いよいよ明日、ワイルドストロベリー二周年ライブ!
一緒にお祝いしてね♪
お待ち申し上げています
Image003.jpg
posted by W.S. at 23:52 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

おみやげ

ねこさんからのお土産、きっこちゃんには洋服類だったのに、私にはオール食べ物!
わかってらっしゃる(笑)

頂いたアーモンド入りハチミツをバタートーストに添えて。
おしゃれな朝ごはん♪

パン好きまりりんでした
Image553.jpg
posted by W.S. at 15:55 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

秋の味覚

のいちご10、二周年記念ライブの打ち合わせで三人で集まりました♪
新曲を含め、選曲やアレンジをしながら楽しく過ごしたよ。
今日のおやつはきっこちゃんが持ってきてくれた、これ!
栗きんとん〜(^0^)/

実はつい先日、これが無性に食べたくなりデパートで買おうとしたら…
売り切れ(泣)

そしたら今日きっこちゃんが買ってきてくれて…
以心伝心!?と嬉しくなっちゃった♪

ネコサンからも素敵な旅行みやげを頂き…幸せ。

まりりんでした☆
Image551.jpg
posted by W.S. at 12:51 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

クリスマスライブ♪

今年のクリスマス、
まるたのもう一つのJazz ユニット・JAZZ PARTY がライブを致します☆
12/25、南青山MANDALAにて。
チケットぴあで前売りを開始したところ、すでにSold out間近!?

そこで速報!
今週私が出演する二つのライブにて、私の手持ちのチケットを販売しま〜す!!

たぶん、昼・夜先着10枚ずつぐらいしかないのですが…当日券はない可能性もあるので、この機会をお見逃しなく♪

まずは明日、大塚ウェルカムバックにてお待ちしてま〜す!!

更にその二日後の川崎セルビアンナイトにても発売予定!

詳しいインフォメーションはまるたのblogか以下をご覧くださいね。


http://junbowz.jugem.jp/
(8/1の回をご覧下さい)

まりりんでした♪
画像-0001.jpg
posted by W.S. at 02:47 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

お礼&追加のお知らせ♪

のいちご009が無事に終わりました!
今回も沢山の素敵なプレゼント、差し入れを頂きました!(ほんの一部です☆)いつもありがとうございました♪

今回も本番中に色んな事が起こり…(いらして下さった方のみわかりますよね☆)ドキドキしましたが、皆様のあたたかい応援のおかげでなんとか乗り越える事ができました。
Thank you!!

さて12/25、まるたまりプロデュースライブの青いチラシを受け取ってくださった皆様へ。

明日の朝10時からチケットぴあの予約開始ですが、チラシに、予約に必要なPコードが抜けていました!

Jazz de Noe
(ジャズドノエル)
2009.12.25
南青山マンダラにて
昼夜二回ライブ
5700円・1drinkつき

Pコードは
334-054
です。

出演は私まるたまり、金丸淳一、神代知衣、伊倉一恵、宝亀克寿です☆

どうぞよろしくお願い致します♪

まりりん
Image489.jpg
posted by W.S. at 23:28 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

明日

いよいよ明日は
のいちご009ライブです!

リハーサル中に大きな地震があったり、今回も色々あったけど…
準備もばっちり終えました☆

後は明日皆さんに会うだけです♪

初めての表参道進出。どうなるかな?
新曲は喜んでもらえるかな??

では明日お会いしましょうね!!

まりりん♪
de.jpg
posted by W.S. at 02:53 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

御礼

昨日はのいちご08ライブにいらして下さりありがとう〜!!
秋葉原とゆう場所がら、まるたもメイドさんにチャレンジしました〜☆
皆さん、沢山の応援ありがとう♪

まりりん
Image080-1.jpg
posted by W.S. at 04:06 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

のいちご08!☆

いよいよ日曜、ワイルドストロベリーが秋葉原に戻って参ります♪

衣装もバッチリ揃えたよ。
新曲もちょっぴり揃えたよ。

チケットは完売。
一緒に楽しみましょう♪

一番 まるたまり
Image075.jpg
posted by W.S. at 08:09 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ネタばれ?何が悪い!

まりりん♪です!

ワイストLive・のいちご7で着た衣装は3ポーズ☆
そのうち一番旬で、それゆえ次回は絶対着ないだろう衣装を公開します♪

「裸で何が悪い」Tシャツ、手作りバージョン!

しかも「裸」とゆう字が微妙に間違ってます(笑)

これは、本番直前に思いついて黒ビニールテープで切り貼りしたもの。

しかも最後は時間が足りなくて、ゲストの伊倉一恵姉さんに手伝って頂いた奇跡のコラボ作品(?)ですよ〜♪

次回の衣装もお楽しみにね!
Image321.jpg
posted by W.S. at 22:52 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

やっちゃった!

まりりん♪です!

昨日のLive・のいちご7も無事に終了しました♪

ん?無事に?

いや〜色々やっちゃいましたね☆
曲の頭出しや…
MC(トーク)や…

皆様の温かい眼差しに助けられ、なんとか乗り切ったよ〜(汗)

のいちご8もどうぞよろしくね♪

画像はお店から差し入れられた、Live後のドリンク♪
のいちごカクテルです☆

ご馳走様〜!!

Image320.jpg
posted by W.S. at 15:21 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

GW

いよいよワイストLive・のいちご7が近づいて参りました♪

4月のお誕生日にはメンバーから大好きなプリンでお祝いして頂き、ますます張り切っているまりりん♪です!

さて今回、のいちご7の合言葉は…

☆ゴールデンウイーク☆

どんなゴールデンな企画が用意されてるのか…

お楽しみに♪♪♪

Image300.jpg

追伸

まりりん♪です!

明日のLive・のいちご7で
5/16のまりLiveのチケットを若干販売致します☆
(¥2500)

Live内容など詳細は明日会場でご説明しますね♪
Image295.jpg
posted by W.S. at 17:52 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

4月ライブのお知らせ

●のいちごblogをご覧の皆様、いつも応援ありがとう♪

いよいよ春ののいちごライブが始まりそうですが、その前に一つお知らせ♪

●昨年12月、
まるたまりpresentsの声優ジャズライブを致しました!
なかなか評判もよかったので、
装いも新たにこの4月、第二弾を致します♪

4/24(金)夜
赤坂B♭にて
貸し切りなので店売りはありません。

以下の出演者がそれぞれ少しずつチケットを持っていますが、販売開始と同時に凄い勢いでなくなりつつあります!

まるたまり、神代知衣、金丸淳一、宝亀克寿、伊倉一恵

今回はこのblogをご覧の皆様に優先販売のお知らせです☆特に、前回、のいちごライブでチケットを買ってくださった方、最優先致します♪

詳しくは、まるたまりのblogで詳細チェック、チケット欲しい。とコメント残して下さい!

先着順なので完売してたらごめんなさい☆

Image197.jpg
posted by W.S. at 19:06 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

♪ライブ♪‏

みなさ〜ん!先日のネコサン率いるぽうのライブには行かれましたか?素敵でしたね♪

さて、今週はまるたのライブです☆

日時:2009年2月13日(金)
開場:18:30 開演:19:30 会場:大塚Welcome back
〒170-0005 東京都豊島区南大塚34411 フサカビルB1
Tel & Fax 03-5957-5141
http://www.welcomeback.jp
ミュージックチャージ:2500円(テーブルチャージ・ドリンク別)

私の最新CD「にじゅうまる」をプロデュースしてくれた村崎さんのバンドにゲスト出演です♪
バンドのメンバーもナイスです♪
興味とお時間ありましたら是非!よろしくお願いしま〜す♪♪
posted by W.S. at 00:47 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年の御礼は今年のうちに!

今年一年、大変お世話になりました!

皆さんの応援のおかげで全力で頑張る事ができました!

まるたの大晦日はNHKFMのアニソン番組を聴きながら大掃除です(笑)

誰かワイルドストロベリーの曲をリクエストしないかな?とワクワクしながら聴いてます♪

皆さん、良いお年をお迎えください☆

♪まるたまり♪

画像-0036.jpg
posted by W.S. at 23:26 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

サンキュー・ストロベリーマッチ♪

わぁっ!
出遅れた!!

まるたまりです☆

皆様、昨日は沢山の応援ありがとうございました!

後から聞いたら後ろの方、席が狭くて立ちたくても立てなかったとか…?

色々至らないところ、まだまだあると思いますが、遠慮なくアンケートで教えてくださいませ。

一方通行ではなく、皆さんと常にキャッチボールができるユニットを目指します☆

…ところで、昨日は色んなグッズが出てましたね。
私のアレは買ってくださいましたか?(笑)

個人的にびっくりしたのは…
チロルチョコ〜!!

お馴染みのあのチョコレートに自分たちの顔写真が☆

暫く飾ると思います(笑)

それでは良いお年を!

See you next year♪
画像-0026.jpg

posted by W.S. at 23:59 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

前日

いよいよ今年最後ののいちごライブ
「ワイルドストロメリークリスマス!」
1日前となりました☆

今年1年、応援本当にありがとうございました。
感謝をこめて全力で頑張りまっす☆

既にバンドリハーサルは終わり、後は個人個人の自主練と調整です。

リハーサル終了後にお好み焼きでパワーをつけた!

さぁ〜頑張るじょ〜☆

まり♪

画像-000113.jpg
posted by W.S. at 01:16 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

御礼

今回も無事に終わりました、のいちごライブ☆

例によって、リハーサルから
「あれがない、これがない」とバタバタしましたが、始まってみたら皆さんのあたたかい応援に見守られて楽しく進める事ができました!

差し入れ(画像)も感謝♪

さあ次はクリスマスライブだ!

…それにしても、ナースきっこのコスプレはナイスでしたね☆

注射されたい(笑)

by自由な女神・まり

画像-0547_002.jpg
posted by W.S. at 05:30 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

のいち5

2番・まるたまりです!

いつもワイルドストロベリーを応援してくださる皆さん、このワイルドストロベリーのブログでちょっぴり個人的な事をお話させてください♪

前回「のいちご4」で、まるたまりのビッグバンドライブチケットを買ってくださった方、本当にありがとうございます!
そして更に12月のまるたまりプレゼンツのライブチケットを予約してくださった皆様、ありがとうございました!!

前回お渡しした手書きの引き換えちらしをお持ち頂ければ、正式なチケットとお取り替えできますので、「のいちご5」にもいらっしゃる方はライブ中に物販のえりかちゃんにお尋ねください☆

又、今回もわずかですがチケットご用意致します!

特に12月のライブチケットは現在品薄で、もしかしたら当日券が出ないかも知れないので、お小遣いに余裕のある方は是非!

椅子席数枚、立ち見席10枚前後をご用意致します♪

ライブの詳細はまりブログ・RoteRoseか、まりの小部屋ブログでご確認くださいませ☆

では明日1日、準備頑張るぞ〜♪

94589259_2.jpg
posted by W.S. at 05:29 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ありがとう〜出撃!

カボチャ姫ことまるたまりです♪

皆さん、昨日はのいちごライブにいらしてくださり本当にありがとうございました☆

いや〜
色んな事があったね(笑)

私的には、最後に時間切れで何人か出撃(早退)なさった方が…申し訳ない事ですが、又その時演奏していた曲とも妙に雰囲気が合っていて…。悲しいやら嬉しいやら。

皆様には楽しんで頂けたら幸いです。

11月はチケット完売状態。
更にパワーアップして頑張るじょ!

又々よろしく〜♪♪

画像は頂いたプレゼントやステージで使ったパンプキンたち・大集合☆

画像-0544.jpg
posted by W.S. at 15:16 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

