2008年06月09日

イチゴパン

画像-0068_001.jpg

まるたまりです!
最近の私はパン作りにハマっています☆

とは言え、これはワイルドストロベリーのブログだから〜何か相応しいもの…
と思ったら!

ありました。最近作った、「イチゴ」ジャムを練り込んだパン!
甘〜くて柔らかくて、美味しくできました!

昔からパンは大好きだったけど、手作りするようになってから焼きたてのパンがこんなに美味しいと知りました♪

美味しい物を食べて、テンションあげて。
アレンジ頑張るぞ〜っ☆☆
posted by W.S. at 17:16 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

祝!ブログスタート☆

画像-0190.jpg

ワイルドストロベリーのボーカル&シンセ担当・まるたまりです!

以前からやりたいね、と話していたブログがいよいよスタートしてわくわくです♪

夏の「のいちごライブ」に向けて、一ヶ月。カウントダウンの気持ちで、みんなで交代にライブの準備の進行状況や日常のまったりした話題など…あれこれ掲載していく予定です、皆様!
どうぞよろしくね〜☆☆☆
posted by W.S. at 18:08 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

