2015年07月19日

「ぽう」

ムシムシな毎日ですが、、
皆様お元気でしょうか?

今日は個人的なライブのご案内をさせて頂きます。
何故ならば、、
その中で、あの「クニマス」挿入歌「希望」を使わせて頂くので、事前にご報告です。

歌のMondayTuesday(これは名前です)が「希望」を気に入って、歌いたいというわけで、きっこちゃんにもお許しを頂きました。

こういう形で、オリジナル曲やシナリオが広がっていくのを期待です。

パ-カッションはワイルドストロベリーでもおなじみ、足立浩さん。
篠笛は、朱鷺たたらさん、ギターは佐藤誠さんです。

1番 ねこ

84B83448-0F8D-4BCA-B72B-711CE6FA1AC4



posted by W.S. at 09:13 | TrackBack(0) | 小笠原純子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

のいちご22♪

無事に終えることができました!!
お越しくださいました皆様っ、ありがとうございましたm(_ _)m

長い時間をかけて進めてきた妄想ドラマ「クニマス」も、素敵な最終話を迎えることが出来、感無量です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見守りつづけてくださった皆様っ
そして脚本のこりんさん♪
ありがとうございましたm(_ _)m

今回のライブはお飲み物の他に、軽いお食事もセットで楽しんでいただきながらのライブだったのですが、いかがだったでしょうか?

アットホームな雰囲気で皆様と同じ時を過ごすことができ、ライブを観て聴いていただき、私はとても楽しかったです(^ ^)

終演後の、おしゃべり〜ストロベリーを録るのを忘れてしまったのが残念ですが(^_^;)
次の反省会の時にでもお届けしたいと思います♪

たくさんの拍手や、こころのこもったアンケート、美味しい差し入れや、プレゼントなど・・・
いつもいつも本当〜〜〜に、感謝の気持ちでいっばいです!!
ありがとうございました m(_ _)m

次のライブは年末の予感 ︎ (^_^;)

どきどきワクワク〜(≧∇≦)

3番  きっこ

posted by W.S. at 16:50 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

有難うございました!

A49E34AC-FB7D-461D-A46D-8DCC2BA5191A.jpg
のいちごニャンニャン
へ来て下さった皆さん!

有難うございました!
沢山なお土産もサンキュー ソーマッチ!

「クニマス」完結編
面白かったですね。
大切な赤いリボンと
引き換え、とは。。
なかなか!
書いて下さったコリンさんに感謝です。

では
皆さんお体を大切に
See you !

1番 ジャムねこ


posted by W.S. at 22:25 | TrackBack(0) | 小笠原純子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

乾杯!「クニマス」無事完結☆


東京地方は梅雨直前の6月6日、新宿にて
のいちごライブ22が開催されました。

今回は一年がかりで進めてきたオリジナルストーリーのファンタジードラマ「クニマス」が最終話を迎え、お客様に見守られながら無事に完結する事ができました!

終わった直後は、正に感無量。
乾杯、ならぬ、万歳がおきて、場内大爆笑!!

応援して下さった皆様、ありがとうございました☆

残念ながら、見逃してしまった方、又もう一度お話をしっかり聞いてみたい方、キャスティングは変わってしまうのですが、ラジオドラマになる企画があります。

詳しくはYoutubeの
「まりちゃんs(仮)の小部屋」を検索してみて下さいね♪

写真は、頂いたバラの花。
沢山の差し入れも、ごちそうさま!いつも感謝☆です


by
サッカーナ・まりりん♪


456519F5-C3F9-43FE-975C-35D23CD7C376.jpg
posted by W.S. at 16:10 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

のいちご22

みなさま、明日はいよいよワイルドストロベリー『のいちごライブ22』です!

今回は新たな会場での開催ということで、またいつもとは違った空間でワイルドストロベリーの音楽をお楽しみいただけるとことでしょう♪

さて、お陰様で、お席の方が残りわずかと
なりました!!
ありがとうございます!

お席には限りがございますので、恐れ入りますがキャンセル等ございませんようお願い申し上げます。

それでは、みなさま!
明日をお楽しみに(#^.^#)!



posted by W.S. at 11:46 | TrackBack(0) | STAFF B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

今日の打ち合わせ♪


A56CE9B3-6186-4D5D-A10A-113ECC5E458F.jpg

久々に集まって、次のライブの打ち合わせをしました☆

次回は、初めてのライブハウスに進出します!

よろしくお願いしま〜す♪


打ち合わせ中に、きっこちゃんが振る舞ってくれたツヤツヤいちご。

ワイルドストロベリーの打ち合わせで
ストロベリー


ありそうでなかなか無かったかも!?

デビルまりりん♪


posted by W.S. at 00:49 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

ありがとうございました♪


今年始めの「のいちごライブ」が無事に終わりました!

ワイルドストロベリーが一月にライブするのは初めての事で、欲張って尺八で「春の海」から始めちゃいました〜♪

あ、尺八が入るのも初めての事でしたね☆

楽しんで頂けたかなあ?

個人的には、私のレパートリー「ボサノバ与作」もご披露できて、嬉しいライブでした!

与作の
「カーッ」ていう音にもこだわってわざわざパーカッションさんに入れて頂いたんですが…気付いたかな?

きっこちゃんも書いてましたが、次回はいよいよ
「クニマス」が完結する予定。
私たちもワクワクしながら台本が届くのを待っています♪

次回も是非、ご一緒に!

byデビルまりりん♪

※沢山の温かい拍手、差し入れ、感謝です。

頂いたバラの花を写メしてたら、近所の猫ちゃんがナイス割り込み!(笑)

BCE4C4B9-F8D6-40A1-A49D-E7BA916769CA.jpg
posted by W.S. at 11:22 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

ありがとうございました!

のいちご21へ
来て下さった皆さん!

有難うございました

今回、新曲が沢山あり
皆んな、仕込みが大変でしたが、皆さんの応援にのって、楽しいライブになりました。
有難うございました

その上
沢山なお土産も有難うございました

猫は、やはりバンド猫なせいか、、バンドと一緒のライブが気分良いにゃ。
今後共、よろしくお願い致します。

一番 ねこ

posted by W.S. at 10:25 | TrackBack(0) | 小笠原純子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

ありがとうこざいましたぁ(≧∇≦)


のいちごライブ21
WhiteSnow、無事に終えることができました!

会場に足を運んでくださった皆さまっ、本当にありがとうこざいましたm(_ _)m

今回も、アニソンあり、シャンソンあり、オリジナルソングあり、と欲張っちゃった感じですが(^_^;)
中でも「与作」のジャズバージョンが新鮮だったのではないでしょうか?(^ ^)

そして今回は尺八さんも参加して下さったので、音楽にあったかい木のぬくもりが加わってうれしかったです(^ ^)

毎回、優しく見守ってくださるお客様に感動しつつ、楽しく歌をうたうことができ、こころの底から感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様!
ねこさん!まりちゃん!まりえってぃ!
ベースの坂下さん!
パーカッションの足立さん!
尺八の松下さん!
ホテルのスタッフの皆様!
ライブのお手伝いをしてくれたアネモネーゼのみんな!

本当に、ありがとうこざいましたm(_ _)m

差し入れやプレゼントも、いつも重ね重ね、ありがとうこざいますm(_ _)m

次はいよいよ、妄想アニメ「クニマス」の最終回です(^ ^)

また次回も、どうぞよろしくお願い致しま〜す( ´ ▽ ` )ノ

3番  きっこ

posted by W.S. at 00:09 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

「のいちごライブ21 〜white snow〜」無事終演致しました。

1874C6E7-4AF9-4FFF-BAB7-6EE65D0EBBF0.jpg

2015.1.25 sun
「のいちごライブ21 〜white snow〜」at ザ・プリンスパークタワー東京 メロディライン
無事終演致しました。
はじめに、開場が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

今回は新年最初のライブということで、新春を感じていただけるラインナップでお送り致しました。
毎度ながら、無事に終演できたのは皆様の温かい声援のお陰でございます。

次回のライブ日程はまだ未定となっておりますが、メンバー・スタッフ一同より一層精進してまいりますので、これからも応援をよろしくお願いいたします。

次回のライブ詳細が決まり次第、また皆様にお知らせ致します。

本当にありがとうございました。


ワイルドベリー事務局
posted by W.S. at 00:13 | TrackBack(0) | ワイルドベリー事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

