2014年08月25日

ライブ無事終了

2B5AE5FB-7341-4CB3-8880-EB8BF96A462B.jpg
ワイルドストロベリーの、
のいちご19
夏の終わりの夕涼み

皆様の温かい応援の中、終える事ができました♪

又、お菓子やお花のさし入れもありがとうございました!

楽しんでいただけたかな?

又感想を聞かせて下さいね♪♪♪

中一日休んで、昨日は
南青山マンダラにて

Jam For Joy
Vol.62 洋楽Night2014

持ち歌禁止!カバー曲ばかりのノンストップライブでした♪

次回JFJは
12/30に忘年会ライブを行う予定です!

興味がありましたら…☆

8月のライブラッシュが終わり、ホッと一息の
デビルまりりん♪


まるたまり

posted by W.S. at 23:47 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

ありがとうございました!

結成ライブから早数年、今回はホテルでのライブだったので、ちょっとお高くとまっていましたか?
大丈夫でしたか?私たち(^_^;)

内容的に、アニソン以外に新たなジャンルにも挑戦した今回のライブ♪
私はと〜っても楽しかったです!

観に来て下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつも、差し入れやプレゼントなども、ありがとうございますm(_ _)m

今回はライブ後の、おしゃべり〜ストロベリーを録り忘れたので(^_^;)
この場を借りて、お礼申し上げます。

次はいよいよ、のいちごライブも20回目を迎えるので、より楽しいライブを目指してがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、最後に告知した情報に間違いが!!

今、絶賛オンエア中の韓流ドラマ
「百年の花嫁」放送曜日は、月、水、金曜日でした♪
私、火曜と土曜って言ったみたい(>_<) 間違えるにもほどがあるね!
反省 m(_ _)m

だいぶ深い時間ですが、よかったらチェックしてね♪

ではでは〜、又ライブでお会いできるのを楽しみにしています
(((o(*゚▽゚*)o)))

3番   きっこ


posted by W.S. at 11:35 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

のいちご19 終演致しました。

C5AA21DD-24B4-4CE8-87F8-F1E23093984D.jpg
【写真:左上 ベース 坂下さん  右上 パーカッション 足立さん  下段左から ねこさん、マリエッティ、喜久子お姉ちゃん、まりさん

のいちご19 〜夏の終わりの夕涼み〜は、皆様のお陰で無事に終演致しました。

当日は配慮の行き届かない場面が多々あり、皆様にご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げますと共に、より一層精進して参りますので今後ともワイルドストロベリーをよろしくお願い致します。

次回のライブが決まりましたら、公式サイトと当ブログにてお知らせ致しますので、
お気にかけていただければ幸いです。
2B37431A-C647-444D-8731-C9F7D6EE03AB.jpg

ワイルドベリー事務局
スタッフより。
posted by W.S. at 15:55 | TrackBack(0) | ワイルドベリー事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

スリーショットハート(トランプ)

CE483EA3-AD7A-47A7-A07D-B3937A412C3C.jpg
↑ 打ち合わせの際にハート(トランプ)
ねこさん、きっこさん、まりさんハート(トランプ)




じゃじゃーーーん!
どうもスパーク2(キラリマーク)︎STAFF Bです(^^)

先日の、ワイルドストロベリーハート(トランプ)
打ち合わせAND歌練習 について、まるたまりさんがブログ記事をアップして下さったのですが、どうやら記事がうまく反映されていなかったようです…>_<…
でも、本日修正されて正しくアップされているので、みなさま是非是非チェックしてくださいねー★(^^)★!!

というわけで、わたくしからも先日の打ち合わせで撮影させていただいたお写真をアップアップ↑させていだきたいと思います★

7939D41E-85E7-40BF-A992-074A2191BDE6.jpg
↑  バージョン違いハート(トランプ)
どっちも捨てがたいーーハート(トランプ)



0563BAD4-DB48-413C-AC47-31CD3A0DEEB1.jpg
↑  ねこさんが作ってくれたカレーハート(トランプ)
大人の味で美味しかったですyo!ハート(トランプ)
辛いのが苦手なまりさんは、ポテトサラダをONしていましたハート(トランプ)
(記事スパーク2(キラリマーク)︎夏はカレー 参照)

きっこさんは、とっても気に入られたようでニコニコしながら食べておられましたハート(トランプ)

ねこさん料理上手ですね^_^!


というわけで、本番まであと二週間!

暑さに負けずファイトです!^_^


STAFF Bでしたスパーク2(キラリマーク)


posted by W.S. at 16:34 | TrackBack(0) | STAFF B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

ポイントカード30特典についての大切なお知らせ


日頃よりワイルドストロベリーを応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。
猛暑日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

時が経つのは早いもので、
ワイルドストロベリー
「のいちご19 〜夏の終わりの夕涼み〜」まで、約二週間となりました。

本番に向け、メンバー 一同頑張っておりますので楽しみにしていただければと思います。


さて、本日はポイントカードについてのお知らせを掲載させていただきます。

前回の のいちごライブ18にて、ポイントが30個溜まったお客様を
「秘密の会合」にご招待致しましたが、今回の 「のいちごライブ19」でポイントが20個に到達したお客様については次回以降の 「のいちごライブ」にて「秘密の会合」を開き、ご招待させていただきます。

受付にてポイントが30個に到達されたお客様のお名前を控えさせて頂きますのでご了承くださいませ。



本番当日に多くの皆様とお会いできる事を心待ちにしております。

posted by W.S. at 16:25 | TrackBack(0) | ワイルドベリー事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏はカレー

4A6C8E76-3295-4CE2-81CE-3DF0F07EF188.jpg
ねこさん宅にて
のいちごライブのリハーサルをしてきました♪

お手製のキーマカレーをいただいたよ

美味しい!
けど
辛い!
ので

ポテトサラダを混ぜてマイルドにしてみました

…これまた

GOOD!

お腹いっぱいになって
リハーサルもはかどりましたあ☆

皆さんに会えるのが楽しみです

まりりん♪

posted by W.S. at 01:36 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

のいちご19 〜夏の終わりの夕涼み〜(仮)詳細決定!!

日頃よりワイルドストロベリーを応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。
さて、皆様 お待たせ致しました。
次回のワイルドストロベリーライブ 詳細が決定致しましたので、お知らせ致します。

以下詳細です。


『のいちご19〜夏の終わりの夕涼み〜(仮)』

日程:
2014年 8月22日(金)

時間:
開場 19:00
開演 19:30
終演 21:30


会場:
ザ・プリンスパークタワー東京
イベントホール メロディライン


料金:
3000円(1ドリンク付き)

出演:(敬称略)
ワイルドストロベリー

坂下貞行 bass  
足立浩     percussion
椎葉マリエ chorus

チケット応募方法:
ホテルへ直接お問い合わせ下さい。
ホテル直通電話:03-5400-1153

※後日、ホテルの公式HPにてWeb予約が可能となりますので、開始次第そちらのURLを掲載させていただきます。

座席:
全席自由席 
※座席の割り振りは前もって会場側にて設定しているとのことです。従いまして先着とはなりません。ホテルのラウンジですので、お並び頂くスペースもございませんので、開場時間にあわせてご入場頂きます様お願い申し上げます。

posted by W.S. at 12:38 | TrackBack(0) | ワイルドベリー事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

のいちごライブ19 〜夏の終わりの夕涼み〜


8月22日夜(時間未定)

のいちごライブ19
〜夏の終わりの夕涼み〜
(仮)
早くも大好評だったパークタワーホテルライブの第二段が決定!
     
詳細が決まり次第、追ってお知らせ致します☆



ワイルドベリー事務局

posted by W.S. at 00:52 | TrackBack(0) | ワイルドベリー事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

5/8 Myメロディ☆ Yourメロディ 無事終演致しました。

E22071B1-CCD2-4329-9394-C8FEF6872B6C.jpg

5/8  Myメロディ☆ Yourメロディ にお越しいただいた皆様、ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

ワイルドストロベリーと佐久間レイさんが織り成す世界観はいかがでしたでしょうか?

今回のライブの会場はホテルということで、いつもとはちょっぴり違った雰囲気をお楽しみ頂けたのではないでしょうか。


今後も皆様にお楽しみ頂けるよう、趣向を凝らして参りたいと思います。


本当にありがとうございました。



ワイルドベリー事務局



posted by W.S. at 15:55 | TrackBack(0) | STAFFA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

有難うございました

8C602E11-D51D-4A82-96ED-3E89A2FD13B0.jpg東京ブリンスタワー
メロディラインでのジョイントライブへ来て下さった皆さま!
有難うございました!

沢山のお土産も有難うございました!

ホテル主催ライブへ出演というワイルドストロベリーとしては初めてに近い機会
佐久間レイさん&佐田詠夢さんとのジョイントも初めて。
少しずつワイルドストロベリーも変化の兆し。。
どう変わっていけるか、、
今後とも応援をよろしくお願い致します。

ねこ的にはバンドと一緒が嬉しかったです。
写真は全員集合。



posted by W.S. at 23:49 | TrackBack(0) | 小笠原純子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

