2014年01月24日

明けましておめでとうございます♪

新年早々、体調を崩してしまい、寝正月だったまりりんです(汗)

昨年も皆様には沢山の応援をいただき、本当にありがとうございました!!

又、個人的には
声優生活25年目を迎えたり、
結婚したり、
と激動の一年間でした☆

ウェディングパーティーの様子はきっこちゃんがのいちごblogで素敵に書いて下さいましたが
ちょっと面白いハプニングがありましたので、
次回ののいちごライブで是非お話したいと思っています♪

その、のいちごライブ!
今年の一回目は
3月30日、と既に会場も押さえ済み。

是非皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!
詳細は近々お知らせしますので、スケジュール空けてお待ち下さいね♪♪♪

そうそう、次のライブはいよいよ、スタンプカード一番乗りさんが出る回かな?

そちらも
お楽しみに!!

今年もよろしくお願いします
m(__)m

Devilまりりん♪
Image928.jpg

posted by W.S. at 13:23 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

祝!!まりちゃんヽ(´▽`)ノ‏

前回のライブでご報告致しましたが、まりちゃんがなんと!と〜ってもかわいい花嫁さんになりましたぁ(≧∀≦)

旦那さまの地元で結婚式を挙げた後、昨年の12月某日、都内のライブハウスで結婚パーティーが行われました

その時の様子を少しだけお伝えしまーす(^-^)/♪♪♪
まず最初に、
こういう結婚パーティって、普通花嫁さんはおとなしく座って、お友達の余興や歌をニコニコと聴いています・・・

よね〜?

え、え〜っと(^_^;)
取り急ぎ、まずはオープニングの様子から♪

旦那さまがミュージシャンで、まりちゃんもジャズボーカル歴25年なので、バンド仲間のお友達が、まずはステージ上でゼクシィのCMでも流れている、あの有名な結婚行進曲を華麗に生演奏!
そこに新郎新婦がおごそかに登場です!!

すると最初のサビでいきなりまりちゃんが「パパバパーン パパバパーン パパバパーン〜〜〜」と、大きな声で歌い出したのです!!

あ〜っびっくした(≧∀≦)

でもそれがものすご〜くおもしろくって、そして感動的で、なんだか最初から泣きそうになりましたよ(;▽;)

いつもお客さまをどうやって楽しませようか、真剣に考えているまりちゃんならではの演出です。


その後は最後まで、ず〜っとステキな演奏や歌の数々!沢山のお友達からの楽しいメッセージなど・・・

そして、ところどころで歌うまりちゃん(*^_^*)


司会は声優仲間がリレー方式で行うというのもかなりおもしろかったです♪


そしてなんとラストに、私たちワイルドストロベリーもステージ上へ!
その時ちょうど司会だった私がねこさんに「まりちゃんへお祝いのメッセージをどうぞ!」とマイクを向けると、ねこさんはとびっきりの笑顔で
「にゃにゃにゃにゃんにゃにゃにゃにゃ」とまさかの猫語!!

酔ってる。

たしかパーティーが始まったときは「今日は最後にピアノひくから飲めな〜い」って言ってたのに(^_^;)

そんなねこさんが大好きです(^_^)

そんなこんなで「乙女のポリシー」を歌い、ラストは、クニマスの第2期オープニング曲「太陽」を、まりちゃんが大熱唱したのでした!!

最後に、旦那さまのことをちょこっと

勘の良い方はお気付きかもしれませんね
そうです!ワイルドストロベリーの生演奏の時は必ずドラムを叩いてくれる、沢木浩作さんです!!

どうか末永くお幸せに


3番 きっこ

写真-1.JPG写真-2.JPG
posted by W.S. at 13:15 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年のご挨拶‏

新年おめでとうございます!

今年も
さらに楽しく面白いライブを企画していますので、応援をよろしくお願い致します。

ねこ山、生まれて初めて
お獅子に頭を噛んでもらったので、悪い事はやって来ない1年の予定。

それから
お正月の為に作った黒豆が
すっごく良くできたので、
美味しい物が沢山たべられる1年になる予感。

そんなワケで
今年も よろしくお願い致します!

写真は「黒豆」です。
__.JPG
posted by W.S. at 02:53 | TrackBack(0) | 小笠原純子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新年♪

明けまして、おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

昨年も色々とありがとうございましたm(_ _)m

今年も、楽しくてワクワクするライブを目指して頑張りまーす(^-^)/♪♪♪

今日神社に行ったのですが、そこでなんと、いちご飴が売ってたの!
買ったの!食べたの!おいしかったのー(≧∀≦)

更に写真は、まりちゃんからいただいた、いちごシチューと
(食べるのに勇気がいるね♪)

お風呂にバブ、のワイルドストロベリーの香りです♪♪♪

3番 きっこ
__ 1.JPG__ 2.JPG

__ 3.JPG__ 4.JPG
posted by W.S. at 22:22 | TrackBack(0) | 井上喜久子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

一足お先に〜♪

皆々様、いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに〜WSの皆様は元気です☆
明日から12月exclamation&question

一足お先に〜
メリクリ〜るんるん(ま、まりさん怪しい:笑)
201311メリクリ.jpg

WSの皆様は元気全開で次に向かってStart致しております☆
ちょっと気が早いですが〜来年もWSをお引き立てのほど、
よろしくお願い申し上げます〜ぴかぴか(新しい)


私事で恐縮ですが〜
STAFFA、本日を持ちまして一身上の都合により←ちょっと憧れのフレーズ
離脱する事となりました;。;

皆々様のおかげで何とか!
2公演無事に担当する事が出来ました。
ご協力心より感謝致します。
本当にありがとうございました!

どうかどうか、今後ともWSを皆様のお力で盛り上げて頂き、
応援を引き続きよろしくお願い致します。
短い間ではございましたが、本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)
ではでは〜
STAFFA

posted by W.S. at 14:28 | TrackBack(0) | STAFFA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

遅くなりましたが・・・・・・・

先日はお忙しい中、
『のいちご17〜秋風のいたずら〜』にご来場誠にありがとうございました!

皆々様のご協力ご助力により、無事!
終了出来ました事、深く御礼申し上げます!!

本当にありがとうございました!

STAFFA、お手伝いして初めての『のいちごライブ』でした☆
前回のプラネタリウムコンサートはイレギュラーLive。
これがホントの『のいちごライブ』
ふむふむ、いろいろとやらなくてはならない事も出てきました〜!

皆様に楽しんでいただけるよう、精進して参りますので
どうか今後ともよろしくお願い致します☆

STAFFA でした☆

posted by W.S. at 14:11 | TrackBack(0) | STAFFA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

有難うございました!

「秋風のいたずら」ライブへ来て下さった皆さんexclamation

暖かい拍手
沢山のお土産

有難うございましたexclamation×2

今回は初めての試みもあり
準備は大変でしたが
楽しかったです。

今回のシナリオを忘れないうちに
第2編もやる予定ですので
来年もよろしくお願い致します。

写真は客席からは見えないキーボード模様です。

1番 ねこ山ねこ


posted by W.S. at 14:49 | TrackBack(0) | 小笠原純子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

川崎セルビアンナイトに集合です!!

いよいよ明日!!
皆々様、心よりお待ち申し上げております☆

そして〜
今回は!昼夜とも当日券ご用意致します!!
買いそびれてしまった!
予定が空いた!!
という方は、迷わず川崎セルビアンナイトへ!!
心よりお待ち申し上げております☆

一緒に楽しみましょうるんるん

STAFFAでした。

posted by W.S. at 17:30 | TrackBack(0) | STAFFA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

連休のご予定は??

皆々様、いかがお過ごしでしょうか?
10月に入ってなお晴れまた晴れ
真夏のような暑さでびっくりふらふら
どうぞ体調にはお気を付けください☆

明日から3連休の方もいらっしゃるかと〜
(お仕事の方々ぴかぴか(新しい)お疲れ様でございますグッド(上向き矢印))
連休のど真ん中exclamation×213日のご予定お決まりの方るんるん
そうでない方もひらめきまだ間に合います決定

そうですexclamation間もなく、『のいちご17〜秋風のいたずら〜』

もうすぐですexclamation
ワイルドストロベリー&マリエッティ
ものすご〜く気合入ってます。

みてくださいぴかぴか(新しい)
打合せも力入ってますパンチ
テーブルには宇宙食がexclamation×2

IMG_0184.JPG

・・・・・・・・・・・・・
ね。

『クニマス』もすっごい事にexclamation&questionなってますわーい(嬉しい顔)

盛りだくさんの『のいちご17〜秋風のいたずら〜』
お楽しみに〜グッド(上向き矢印)

あ、今日以降の振込はなさらないようお気を付けください!
メールでのご予約は12日まで受け付けておりまするんるん

よろしくお願い致します。

posted by W.S. at 13:47 | TrackBack(0) | STAFFA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

突然ですが!

今日10月9日(水)
19時〜
八王子の真空館にて
秋のソロライブ
致しまするんるん

料金:1,000円(1ドリンク別)
トリオ(ピアノ、ベース、ドラム)の気楽なライブです。
店も初めてならベースの方とも本日初めてお会いします(ジャズではよくある事なんですが☆)

今年は四月に恒例のバースデーライブをしなかったので、久々のソロライブになります。
都内の方にはちょっと遠い場所になりますが、お値段もお得になってま〜す☆
八王子近辺の方、冷やかしにいらして下さい!
(あっ、ピアノは私の弾き語りです〜exclamation汗)

真空館
八王子市三崎町9-11
電話
0426497382

よろしくexclamation

まりりんるんるん
posted by W.S. at 17:39 | TrackBack(0) | まるたまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

